そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




平日に仕事終わりに池袋へ直行。
滞在時間は3時間とちょっとぐらい。
・・・さすがに毎日は無理ですねこんな強行軍は(-_-;)





◆ザレゴト



橋下発言が物議を醸し、
イチロー発言も物議を醸してるようで。


違いはイチローの方には説得力がある点でしょうか。
橋下は事につけ行動と言動に品性が欠けるんですよね。
感情のままに動いちゃうというか。
今回の件はまぁどっちもどっちっぽい気がしますが、
それだけに言葉遣いの汚さが目立っちゃうんですよねぇ。
印象の悪さってのは損でしょうし。
彼には有能なブレーンが居ないのかな!?


一方のイチロー発言。
でもまぁ星野さんしか適任がいないのも確かなのかも。
ノムはそんなキャラじゃないし原もナベキューも役不足
ガイジン監督はありえないし・・・・ねぇ。
しょうがないから日本一になったチームの監督を、
っていう風にしちゃったらどうだろうか。
とはいえ中日の西川みたいに公然と協力しないって
発言するようなバカもいるからそれも難しいのかな・・・。

こんなに揉めるんならもう出るの辞めちゃうか!?








さて。


エルダの件もゲキハロの件も今日は先送りで。
なにやら年明け2月の話とかで騒がしいですが、
今の段階でそれに触れるのはちょっと気が進みません(汗


ただ。
ハロプロは娘。にベリに℃-uteとエッグちゃん達になると。
今までエルダの方に行っていた時間と金とアイディアが
そのままワンダに注がれるとすると・・・どうなるんだろう?


それもまた、想像がつかないんですよね。
結局は娘。もベリキューも忙しさは変わらないだろうし、
コンサはイベの数が増えるワケでもないだろうし。
今のスケジュールだとそれぞれのクオリティを
向上させられるか?といえば・・・難しそう。
となると今よりも強化されそうなのは・・・グッズかなと^^;;;
売り上げに直結するしね。そこは確実だろうなぁ。



正直なところ、
ワンダメンのスケジュールが今以上に
過密になるのだけはご勘弁願いたいんですがねぇ。
そうなってしまうっぽくて嫌というか怖いというか・・・・。







今日はこの辺で。


この4連戦のレポみたいなモノ明日以降にでも。






おしまいは。