doragu_su2008-10-21




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




なんか昨日のサンシャイン劇場
ヲタ風邪を貰ってきたっぽい感じです・・・(-_-;)

せっかく風邪が治ってきたのに、
ここでヲタ風邪をひいたらヤバ過ぎるw
今日はさっさと寝ておきます。





◆ザッカン


・小6男児、給食のパンを喉に詰まらせ窒息死

 千葉県船橋市宮本の市立峰台小学校(末永啓二校長)で6年生の男児(12)が給食のパンをのどに詰まらせ、窒息死していたことが21日、分かった。

 同小などによると、男児は給食の時間の17日午後0時45分ごろ、直径約10センチの丸いパンを食べてのどに詰まらせた。ちぎって一口を食べた後、残りを2つに割って一度に口に入れたという。

 気付いた担任の女性教諭がやめるよう注意。周りにいた児童がスープを飲ませるなどして廊下の手洗い場ではき出させたが取り除けず、男児が「苦しい」と訴え始めたため、教諭が廊下に寝かせて救急措置を施し、119番通報。救急車で病院に搬送されたが、同日夕に死亡した。

 同小は20日の全校集会で児童に男児の死亡を伝え、市教委は児童のショックが大きいとして同小にカウンセラーを派遣した。

常に危険ってのは潜んでるものなんですかね・・・。
最初にキチンと対処出来てたら・・・ってのもあるんですが、
よもや窒息に対する処置なんて身についてないもんね・・・。





エンセン井上大麻所持で逮捕
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/headlines/etc/20081021-00000016-spnavi-fight.html

 格闘家のエンセン井上大麻取締法違反(所持)の現行犯で逮捕されたことが21日、各メディアで報じられた。18日、駐車していた乗用車内で大麻を隠し持っていたところを巡回中の警察署員によって発見された。

 エンセン修斗やPRIDEなどで活躍したが、最近は試合から遠ざかっており、ことしの3月と7月には「THE OUTSIDER」の会場に姿を見せ、周辺警備にあたるなどしていた。

このクソバカヤローッ!!!


あんまアレしたくないですけど、
格闘家にして山本美憂の前の旦那でして。
美憂の実弟であるKIDに多大な影響を与えております。
何ヶ月か前にKIDが薬物がどうたらって報道されたのも、
こういう事態になっては再びクローズアップされるかも・・・。

最近は日明兄さんのアウトサイダー
なんかやってたみたいだけど・・・ホント困ったもんだ。






◆裏。


・12/21(日)開催「藤本美貴 クリスマスアコースティックライブ2008〜ミキティーズクリスマス〜」
http://www.helloproject.com/schedule/01/02/list/list-fujimoto.html#miki_1221

12月21日(日)
東京・Splash
14:30 / 15:00
18:30 / 19:00
※受付は開場15分前

チケット発売日:未定
全席自由(整理番号付) 10,500円
※クリスマスプレゼント&1ドリンク付


FC先行受付(詳細はこちら)
モールシティ内「モールシティ限定チケット」にて受付
いずれか1公演・2枚まで

申込期間:10月21日(火) 17:00〜28日(火) 18:00
当選・落選確認期間:11月4日(火) 12:00〜11日(火) 18:00
入金締切:11月11日(火)受領印有効

・・・。

なんか解らないけど、無性に気になります(汗







◆ザレゴト



ハロプロ卒業の矢口、心境は「何も変わらない」とあっさり
http://www.oricon.co.jp/news/confidence/59234/full/

 アイドル集団『ハロー! プロジェクト』から来年3月末をもって卒業することが19日に発表された矢口真里が21日(火)、東京・TOHOシネマズ六本木で行われた映画『センター・オブ・ジ・アース』日本語吹き替え版の舞台あいさつに登場。イベント後のインタビューで矢口は、卒業について「心境的には何も変わらず『そうなんですか〜』という感じ」とあっけらかんと話し「枠(ハロー! プロジェクト)から旅立って、これからまた新しいことに挑戦していきたいですね」と前向きな姿勢をうかがわせた。

〜中略〜 

 また、矢口のハロプロ卒業とともに、恋愛の解禁については「25歳なので、普通の女の子と一緒だと思う」と恥らいながらも乙女心をのぞかせると、沢村から「僕に教えてほしいことがあればいつでも連絡ください」と頬を緩めていた。

こういう大きい発表があって、
一番最初に取材を受ける仕事だったのがヤグだった、と。
そういう星に生まれているのかなぁこの子は。


まぁそれ以上の話は解らないんで止めときましょう^^;;;












さて。



フラッシュの表紙が安倍さんってなかなか気付けず(汗
そういえば週プレの0系サヨナラ企画にすぅちゃんが。
これはけっこうな好企画ですね、さすが週プレ。
こんなようなメディアの情報なんかも
最近はサボりまくってたのでまたしっかりやらねば(-_-;)





まだ風邪っぽさはちょっとだけなんで、
今のうちにガッチリ対処しとけば大丈夫・・・なはず。
とはいえヲタ風邪は凶悪だからなぁwww







今日はこの辺で。