doragu_su2008-10-30



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




そうか今週の日記のマニアイドルは先週の続きなのね。
基本的に軍隊での格闘術だから相手を制圧して〜なんだね。
ってかコレでコーナーとしてバラエティとして
成り立っちゃうんだからアイドリングちゃんって凄まじいわ^^;;;




キン肉マン2世が大方の予想通りの展開になってしまってガックリw

キー坊はやっと決勝まできたけど
伏線がまだ始まってないからまだまだこれからが長そう・・・。

宮田とランディjrなんてのは試合前からもう長かったワケですが、
こっからさらに長引きそうですよ・・・・どうすんだろ?

バキの方は克己覚醒がモノ凄い展開のまま終結
ここんところテンポが良くなってきた気がします。
・・・・・・・ちょっとだけ、ですけどね。ちょっとだけ。(汗


そんななか・・・・ついにあぶさんが引退を決意!?
ところが王監督に慰留され・・・・・・山場を迎えたみたいです。



ってなわけで、最近はこんなモンしか読まなくなりましたねぇ。
まぁどれもこれも付き合いが長いってのが大きいですけどね。
あと、イージスが再開されたらそれは読みますけどね。







そんなところで今日はこの辺で。