◆ザレゴト



さて。
横浜は朝まで雨でしたがこの時間になって陽が射してきました。
このまま晴れてくれると傘を持たなくていいので
メログリに行くのが楽チンになるんですが・・・どうなりますか。




・しょっこしょこに・・・


テレビサイズとはいえ一曲をちゃんと見れたんですが、
まっつー・きょーぺいタッグの貫禄って奴なんでしょうかね。
最強タッグ決定リーグでもやったら確実にエントリーだしw
・・・他の出場者がなかなか思い浮かばないですがwww


そんな余談はさておき。
オイラはたぶん世代的には間に合っているんでしょうけど
音楽を聴きだしたのが遅かったんで80年代アイドル歌謡
ずいぶんと後になってから懐メロとして聞いてたりします。
なもんで・・・懐かしさってのはあまり実感が無いというか。
でもメロ〜サビへのあの高揚感はたまりませんね^^;;;


うたばんってセットが豪華だから栄えますよね。
けっこう周りを暗くする事が多いから余計に輝くというか。
まぁヌンチャクの時間の方が長かったのが
うたばんらしいっちゃらしいんですけどねぇ。





よろセンがなんだかんだでけっこう面白くてイイ感じですよ。
でもあの収録ってどれぐらい自由なんでしょうかねぇ。
娘。の時にガキさんが凄い前に出てきてたのは
Pからそんな風な指示があったからみたいなんですけど
今のりーちゃんのはそういうのは感じないんで・・・。
まぁその辺はこれからを見て、って感じでしょうか。

ただやっぱり時間がねぇ・・・。
せめてもう1〜2分ぐらいは欲しいところです^^;;;






ってか今思い出した。
おととい「ミチコとハッチン」見るの忘れた・・・_| ̄|○