doragu_su2008-11-13



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




えぇ・・・と。
とりあえず昨夜〜今朝までの流れを。


今日は朝一で会社の健康診断でして。
なので昨日は夕食後は何も食べられないんで
21時過ぎには寝る準備をして横になっておりました^^;;;


普通に巡回なり更新なりしてても寝落ちするんだから
そんなことをしたら落ちるに決まってるんですが(汗
ふと気付いたらどきどきキャンプがネタをやってて、
次に気付いたらミチコとハッチンが始まってました^^;;;


そんな感じで再び眠りの世界へw
今日は病院へ直行だったので普段より遅く起きて、
朝ごはんを抜いてクリニックに行ってきました。




そんな感じで、続きます。