さて。



アイドリングちゃんの新曲「職業:アイドル」の
発売記念イベがどうやら大量に決定しているらしく。
なんか1日見なかっただけで浦島状態なんですけど(汗
オイラは行けるとしたら23日ぐらいかなぁ・・・。


上手くまとめきれないので詳しい話は↓をどうぞ(滝汗
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/event.html





・11/24(月・休)開催 真野恵里菜 シングル「ラッキーオーラ」発売記念 ミニコンサート&握手会
http://www.jp-r.co.jp/talent/manoerina/event-detail.php?@DB_ID@=40

11月24日(月・休)14:00〜
神奈川・La Cittadella 中央広場
当日10:00より、タワーレコード川崎店にて握手券付CDを販売
詳細はリンク先で

もしFMの公開放送とかする場所の事だとしたら、
ココはすんげぇ良い感じなので行ける方はぜひどうぞ。






・12/7(日)・13(土)開催「℃-ute Cutie Circuit 2008FOREVER LOVE〜」詳細
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-cute.html#forever_love

●12月7日(日) 品川ステラボール
1回目 12:45 13:30 ※女性限定
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00

●12月13日(土) 愛知勤労会館
1回目 12:45 13:30
2回目 15:30 16:15
3回目 18:15 19:00

まぁ日程が出た時点で予感してた通りと言いましょうか^^;;;






さて。


健康診断ってのを受けてきたワケですが。


まぁ・・・まいっちゃいますね。
メガネかけててもかなり見えなくなってるし、
裸眼だと一番大きいCが見えないとか・・・Σ(゚д゚lll)ガーン 


で。
体重を量ったら今年に入って10キロ近く増量してるとかwww
そりゃウエストが酷いになるはずだわ (´・ω・`)ショボーン


しかも。
身長は2年前より2センチちょい伸びてるとか(n‘∀‘)η
これからは某ヤグみたくサバよんで175って言えますよ(爆





そんな健康診断をおえて会社へ向かう途中で、
そういやロッタラは普通に売ってんだろうか?と思い新★堂へ。
ロッタラ、普通に店頭在庫がいっぱいありました^^


で、店内を見て回ったら在庫処分のワゴンセールやってまして。


・ベリ@なんちゃら指数(通常)
美勇伝@シングルベスト(通常)
きらレボ@ソングコレクション2(DVD付)


こんだけ買って787円とかwww



他にもいろいろ捜してみたんですけど、
もうしばらく残ってそうなのは今回は控えました^^;;;

それにしてもセールされてるシングルに
応募券が入ってるのを見るとちょっと切なくなりますね・・・。