doragu_su2008-11-18


そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






◆ザッカン


・ジョシュが石井慧に対戦要求!「俺の準備はできている」=IGF ジョシュが石井慧にけんか売った!

 IGFプロレスリング「GENOME 7」(11月24日、愛知県体育館)に参戦が決定しているジョシュ・バーネットが18日、IGF事務所を通じてコメントを発表した。ジョシュは「石井がIGFのリングで戦いたいと言っているみたいだね。柔道ではいい成績を残しているみたいだけど、柔道とプロレス・総合格闘技はまったく違うものだよ」と石井に問いかけるや、「本気の戦いをしたいのなら、IGFでエースの俺と戦うのもありだぜ」とクールに挑発! さらに「俺の準備はできている。それとも俺と戦うのが怖いか」と“来るなら来い!”と言わんばかりに対戦を迫った。

石井なんか相手にしちゃダメだってばよ。
そりゃ話題性って意味でいえばIGFには最適というか、
あそこも苦しいから最高の客寄せにはなるけどさぁ・・・。

で。
なんだかんだでホンマンだの桜庭だのって
みんな石井石井ってさぁ・・・・ふざけんなって。
仮にもトップどころなんだからさぁ。
あんな三下を相手にして話題づくりなんかしちゃダメだって。
もっとプライドを持ってもらわないと困るよ。





・上原、川上らがFA権行使=申請締め切り−プロ野球

 プロ野球フリーエージェント(FA)権行使の申請が18日で締め切られ、巨人の上原浩治、中日の川上憲伸、横浜の三浦大輔とエース級3投手のほか、中日の中村紀洋内野手、横浜の相川亮二阪神野口寿浩両捕手、広島の高橋建投手の7人が手を挙げた。

さて・・・ついに出揃いましたよ。
高橋に上原に川上はメジャー志望ですから
国内の目玉はやっぱり番長とノリって事になりますかね。







◆裏。


・11/21(金)発売 嗣永桃子 3rd写真集「桃の実」表紙
http://www.e-hon.ne.jp/bec/SA/Detail?refShinCode=0100000000000032164920&Action_id=121&Sza_id=LL

11月21日(金)発売
嗣永桃子3rd写真集(DVD付)
「桃の実」
ワニブックス
ISBN:978-4-8470-4138-9 税込 2,940円


・12/10(水)発売 しゅごキャラエッグ! 1stシングル「みんなのたまご」初回盤ジャケ写
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002310&DSP_SKHKETSEQ=001
通常盤ジャケ写
http://hp.ponycanyon.co.jp/pchp/cgi-bin/PCHPM.pl?TRGID=PCHP_SKH_1010&CMD=DSP&DSP_SKHBNG=200800002311&DSP_SKHKETSEQ=001

12月10日(水)発売
しゅごキャラエッグ!1stシングル
みんなのたまご
初回盤(DVD付):PCCA-02784 税込 1,575円
通常盤:PCCA-70230 税込 1,050円

という事でリリースが続きますなぁ。





・3/14(土)〜22(日)上演 メロン記念日三好絵梨香小川紗季出演舞台「かば3」
http://melonlounge.blog72.fc2.com/blog-entry-604.html

3月14日(土)〜22日(日)
東京・シアターグリーン BIG TREE THEATER
脚本・演出:太田善也(散歩道楽)
出演:メロン記念日 / あいざわ元気 / 三好絵梨香 / 小川紗季(ハロプロエッグ)

アフタートークショーとか、
トークショー&握手会ってのがあるらしいので、
詳しい話は↑をどうぞ。









◆ザレゴト



なんにしても通常盤が必要らしい。
いやはや・・・・困りました・・・・(-_-;)
とはいえそれがないとラクーアもしても
亀戸にしてもただ見に行くだけになっちゃうわけで。
どうすっかなぁ・・・。





桃ちゃん@フラッシュはカラー1Pでしたねぇ。
まぁ今回は載っただけでも凄いんであって、
紹介文もなかなかにいい感じだったと思います。

ってか・・・DVD欲しいわ^^;;;







さて。

ここんところの体調の悪さとは別に、
けっこう冷え込んできて左膝に違和感が出てきました。
そういえば去年の9月〜ぐらいは
左の膝を常に気にしながらの現場だったんだよな・・・。

まだ痛みってにはなってないんで、
今のうちからケアしておかないとヤバイかも!?
もう一ヵ月後にはメロンコンで2008年も終るし、
新年を迎えたらワンダだのエルダだのハロコンだので、
もし順調ならその後にはBuono!まであったりするという・・・。


そう考えると1年がやけに短いのも納得ですね(汗








そんなところで今日はこの辺で。