メールがこねぇのれす・・・・_| ̄|○



ところで。
真野ちゃんがポッキー4姉妹のドラマに出るそうで。
でもBS−iらしいのでオイラは見れないや(><)


にしても懐かしい響きやなぁ・・・。
今村雅美ちゃんはいま何をやってるんだろうか^^;;;








日経平均、下げ幅一時500円超

 20日午後の東京株式市場で日経平均株価は一段安。前日からの下落幅は500円を超え7700円台半ばまで下落した。ビッグ3(米自動車大手3社)の支援策に対する先行き不透明感が強まり、GLOBEX(シカゴ先物取引システム)で米株価指数先物が下げ幅を広げていることを嫌気した売りが出ている。外国為替市場で円相場が1ドル=95円台前半と朝方より円高・ドル安が進んでいることも重しとなっている。ソニーキヤノンなど主力株は一段安で、業種別では保険業や証券商品先物の下落が目立つ。


派遣社員ら1400人解雇 いすゞ

 いすゞ自動車は19日、世界的なトラック需要の落ち込みを受け、国内で車両組み立てを行う藤沢工場(神奈川県藤沢市)と、エンジンを生産する栃木工場(栃木県大平町)で働くすべての派遣社員期間従業員計約1400人を解雇する方針を明らかにした。年内に雇用契約を解除する。

 これまで同社は、藤沢工場で約960人、栃木工場で約440人の派遣社員期間従業員を採用してきた。

 先に、今年度の国内生産台数を従来計画比約1割程度削減することを明らかにしていた。


医師は社会常識が著しく欠落してる人が多いとか
そんな事を言ってる場合じゃ無いってば。
や、救急医療とかの問題はとても重要ですけどもね。








・吉井会長説得も辰吉、引退結論出ず

 プロボクシング元WBC世界バンタム級王者の辰吉丈一郎(38)の引退問題で、所属ジムの大阪帝拳・吉井寛会長は19日、大阪・守口市内で行った辰吉本人との会談で、結論が出なかったことを明かした。今後、説得が決裂した場合、日本ボクシングコミッションJBC)が引退勧告を行う意向も持っている。

 約30分間の会談はこれまでと変わらず平行線のまま終わった。タイでの試合開催の道が閉ざされた辰吉側は依然として海外での現役続行を希望しており、吉井会長は「引き続き説得していきます。次回? (10月のタイでの試合出場までブランクが)5年あったんですから。1週間や10日で変わるはずもない」と長期戦を覚悟。JBC側は協会とジムで花道をつくることを提案しており、本人が応じない場合は“直接出馬”して説得する準備もあるという。

たぶん辰吉は話し合いじゃ辞めないと思う。
そういうわがままを通せるのは彼が元世界王者だからだけど
JBCが自分とこの規律をキッチリ守るつもりだったら
ライセンスの剥奪とかジムから解雇するとかっていう
超法規的措置でもやらなきゃダメよ。そこまでやらないと。

それが出来ない理由ってのがあるんだろうけど、
まぁ大人の事情ってのはどこの世界でも存在するしね(汗

ってか、
なんだかんだで最後に辰吉で一儲けしたいんだろうね。
坂本の時にけっこう上手くいったからなぁ・・・。






福原愛錦織圭 大物カップル熱愛デート!

 スポーツ界のさわやか若手大物カップルの誕生だ!卓球女子のエース福原愛(20=ANA)と、男子テニスのホープ錦織圭(18=ソニー)が東京・原宿で熱愛デートをしていたことが19日、分かった。20日発売の週刊誌「フライデー」が報じている。

いやいや・・・・まぁ順調そうでなによりですよ。
オイラは卓球少女って印象のままだから呆然ですけど^^;;;





・12/13(土)・14(日)開催 小川麻琴THE ポッシボー出演「08冬 ナイスクリスマス音楽祭」
http://eplus.jp/sys/T1U14P0010163P0108P002025592P0050001P006001P0030001

12月13日(土)
東京・山野ホール
14:30 / 15:30
18:00 / 19:00

12月14日(日)
東京・山野ホール
14:00 / 15:00
17:30 / 18:30

出演:THE ポッシボー / キャナァーリ倶楽部 / ピーチ / カレン
司会:田中じろう(ツインクル) / 小川麻琴

こっちのヲタとあっちのヲタと両方が使うのか・・・。
山野ホールが使えるのも年内限りかなぁ(爆