doragu_su2008-11-22





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






えぇ・・・と。

だらけたというかたるんでるというか、
生活のリズムの崩れっぷりが洒落にならんレベルでして。

ホント悔い改めなきゃいかん・・・。







◆ザレゴト


今日はBerryz工房のキャプテンで在らせられる
清水佐紀さん17歳の聖誕祭ですよ、オメデトーッ!!!


キャプテンの事を語れるほどの歴史ってのは
オイラには無いのでアレなんですけどね。
キャプテンが居てくれるからたまのベリ現場にも
なんとか入っていけるんだと思います。


そんなキャプテンも17歳という事で。
いやはや、けっこうなお年頃を迎えてますなぁ。
来春からはワンダがハローになるから
けっこう負担が増えるかもしれないんで、
その辺がちょっと心配だったりするんですけどね・・・。








という事で今日は手短に。




昨日のハニカミに安倍さんが出てまして。
いやいや・・・しっかりと見てしまいました^^;
いくつになってもカワイイってのは凄いっすなぁ
そりゃ天使なワケだわ、と1人で納得してました(爆




木曜にも寝落ちしていたせいで
よろセンが1日飛んだからどうしてチャーハンを
作ってるのかがまったく理解できずまいりましたw

そういえばロケって吉本の本社なんですね。
キャプテンの時にどっかで見た風景だなと思ったんですが
よくよく考えたら制作が吉本でした^^;;;






ワープロは後藤特集って事なんで、
とりあえず見ましたけど感想はスルーで。



TXの南キャンの音楽番組にノースリーブスさんが。
ん・・・山里社長がヲタ炸裂で凄かったですw








さて。



今日はアイドリングちゃんのイベントに行ってきました。
まさか2週連続でビッグエッグを眺める事になるとは^^;;;



ってか、起きたら13時もとっくに過ぎてるような時間。
こりゃイカンと思いつつもとりあえず落ち着きまして。
この時間だとすでにラクーアの2回目の開始には
間に合わないのでまずは娘。のラジオの情報を収集。
するとFMヨコハマはスタジオからの放送とか(><)
そっからはもう超速攻で準備しまして、
家を飛び出して現場に着いたのは15時半でした。


いやはや・・・・2回まわしのイベントで、
2回目の歌が終った後に現場に着くっていう・・・・。
ここんところのアイドリングちゃんの
メンバーソロイベにはほとんど参加してないし
今回のリリースイベも今日が初めてだった事もあり
界隈の皆様ともけっこうヒサブリだったわけでして。
なのにそんなタイミングで登場という酷い残念っぷりでしたw


という事で握手会だけの参加でした。
とりあえず握手券は昨日確保してたので助かりました。


いやはや・・・やっぱり17人の握手はテンパりますが
今日はノープランどころの騒ぎじゃなかったおかげで
わりかし上手く全員と話せたんじゃない?って感じでした。
変な気負いが無かったのが良かったのかな・・・。
まぁ気負うだけの余裕が無かっただけの話ですが(自爆


やっぱりルリカさんが優しくてねぇ・・・。
で、どうやらフォンチーさんにも軽く認知されたようで。
そりゃ「お久しぶりです♪」って2週間前にチーの
イベントに行ってる身としちゃ少々複雑ではあるけども(滝汗
オイラこういうの初めてだから高まっちゃいました^^;;;





握手会を最後まで見守りまして。
さてこれからどうしましょ?って会話の中で
石丸でYGAのイベがあるそうなのでそっちへ行く事に。
あ、念のためにアレしますと、
吉本グラビアエージェンシーでYGAですよ。


ソフト2の8階。
2ndシングルのリリースイベの5回目なのかな?
入場フリーで客入りは5〜60人って所でしょうか。
うちらのような感じは20人ぐらい。
オイラが見た印象ではYGAヲタって感じじゃなくて
もともと個々を推してたヲタが集まっていた印象ですね。
イベ中は撮影OKという事で進行中もみんなバシバシ撮影を。
オイラもデジカメ持ってればなぁ・・・・。
みんなけっこうカワイイんで、残念でした(><)


YGAは2期生が加入して16人なんだそうでして
今日は8人(だったような)でのイベントでした。
なんと言いましょうかねぇ・・・・。
やっぱりお笑いがアイドルをやってるって感じが強くて。
コレはハマったらブレイクしそうな予感はしました。
オイラはこてこての関西系のお笑いはそんなに・・・なので
けっこうクドかったんですが確かに面白かったです
曲もノリが良くて楽しかったですしね。


欲を言えばYGAマネの本田みずほに会いたかったなぁ(爆








さて。


今日も各現場お疲れ様でございました。


オイラは明日はアイドリング!!!@サンストへ。
ちょっと行けるか微妙なんですが、
ライブが中堅と聴いちゃ行きたいに決まってますw

さて・・・・どうすりゃ行けるか考えるとしよう。






今日はこの辺で。


おしまいは。