doragu_su2008-11-23



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





◆ザレゴト


横浜は今日も素晴らしい晴天でした。
なので昨日やれなかった家事をガッチリとこなしまして。
そしたら亀戸への到着がギリになっちゃいまして、
結局CDが買えずに握手できないという結果に。
さすがに昨日の今日だったし、
今回のリリースイベの一応の区切りだったんで
握手したかったんですけどね・・・・。

まぁ今日はサンスト特有の雰囲気に飲み込まれまして(汗
メチャクチャ楽しかったんでそれでいいかなぁと。


・・・・・。
どうやらリハから大いに盛り上がっていたようでして。
オイラが合流した時には既にみんな出来上がってました^^;
で、オイラも引っ張られちゃって盛り上がっちゃいましたが
柔軟もアップもせずにやっちゃったから腰にダメージがw
寒い時期に動く時はアップを充分にしないとダメですね(-_-;)





今日の亀戸はチーム中堅。
セットは↓
「職業:アイドル。」
トキメキDREAMィング!!!
恋ゴコロ
レモンドロップ


とにかく今回の衣装がカワイイんですよ。
しかもサンストの雰囲気が相乗効果で超絶状態でした。
冬の夜のサンストはちょっとヤバイですね^^;;;


そうそう。
最後の挨拶の時の滝口さんが超絶にキャワだった。
や、最初は目の錯覚かと思ったんですけどね(爆
そうじゃなかったんですよね・・・なんなんだろ。
コート&マフラーも魔力なんだろうか(激爆





といったところで今日のレポはこんな感じです。


昨日、今日とアイドリング!!!のイベで
お会いした皆様、お疲れ様でございましたm(_ _)m







さて。

今日も各現場お疲れ様でございました。



明日は・・・。
きっと両天秤にしてたのがいけなかったんでしょうね・・・。
まぁ元々は地元開催っていうのもあるし、
そもそもロッタラが後から決まったんだから・・・。
いや、それは言い訳だから言うまい。


ここはもうキッチリと切り替えてまして、
ひよっ子ちゃん達を盛り上げてきたいと思います。
昼はけっこうに良い番号が来ましたんで、
初めて芸師エリア確保に協力できそうな感じです^^



という事で・・・・。

明日も各現場、頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。