そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






今日は新人公演@横浜BLITZに行ってきました。


今は・・・軽く気が抜けてるような状態です。


きっと、とんでもなく楽しかったからだと思います。
昼も夜もいい具合に芸師エリアを確保できまして^^;
いやはや・・・自由に動けるってのは素晴らしいです^^;;;


あと、ちっちゃい子たちが揃いも揃って可愛くてねぇ。
まったくもってけしからんですよ(爆
まぁ・・・いろりんだのまぁだなのカリン様だの騒ぎながらも、
実は昼も夜もえんなえんな騒いでたんですけどねwww



そういえば。
てっきり今回で新人公演は終わりだと思ってたんですが、
その辺に関する発表も無く新メンバー加入のお知らせでした。
宮本佳林ちゃん、ニックネームはカリン、だそうで。
年齢とかわかんないけどずいぶんしっかりした子みたい。
まぁエッグちゃんについて思う事はおいおい。



そんな感じで疲れがきついんで今日はこの辺で。
レポとかは愛理センセイの事は明日やりたいと思います。





さて。


今週?
この3日間、各現場お疲れ様でございました。


どこの現場もハードだったみたいだし、
ホント寒くなってきましたんで今週の残り4日は
気合入れて頑張っていきましょーッ!!!





今日はこの辺で。