とりいそぎ。




モー娘。あややに続け! メンバー卒業で動く「ハロプロ」が救世主を大募集
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20081202-00000013-oric-ent

 年明けに、安倍なつみ松浦亜弥など、年長メンバーの多数が「卒業」することが報じられ話題となった、「モーニング娘。」をはじめとするハロー!プロジェクト。節目を迎えるこの時期に、新戦力を採用し、ハロプロをさらに盛り上げていくべく、オーディションが大々的に開催される。

アップフロントエッグオーディション」と題した、このオーディション。これまでも夢を持った女の子たちに門戸を開いてきたが、今回さらにパワーアップ。合格者に無料で行われるレッスンでは、従来の歌やダンスに加え、演技、トークなども導入。また“エッグ”(新人)メンバーが、コンサートやイベントなどへ出演する機会も増やしていくという。

 最近のハロプロでは、里田まいがバラエティをきっかけにブレイクを果たしているが、新しいレッスンで演技やトークを取り入れるように、ドラマやバラエティへの対応も強化。アイドル歌手以外のデビューパターンも検討されるようだ。

 応募資格は小学1年から25歳くらい。書類審査通過者を対象に、毎月オーディションか開催されている。そのほか詳細は、オーディション情報誌「月刊デ☆ビュー」1月号に、ハロプロエッグ出身で、今年ソロデビューを果たした真野恵里菜のインタビューとともに紹介。激変するハロプロの救世主になるような、大型新人の登場が待たれる。

という事で。
そりゃまぁ・・・アレですよ。
どうあれ人を減らすってのは事実なんで、
減った分は補充するってのは理解できるんですけどね。


オーディションも大事だとは思うけど
今はそれよりもエッグちゃん達をどうするか?だよなぁと。
せっかくカリン様が新しく加入したんだし、
4月からエッグちゃんも新展開させなきゃいかんでしょうよ。






ってな感じで。

続くかは解りません(汗