さて。

すっかり寝落ちしちゃって書いてなかったんですが、
℃-uteイベの2回目の当選メールが届きました。


もうね。
当選メールっていう響きが懐かしいのれす^^;;;


ってか、℃-uteの日のが届いて以来だから9月か。
その前のはKiss×3のイベだったから・・・5月ですよ。
なんなんでしょうねこの3ヶ月周期みたいな感じはwww


しかもキューティーランドの申し込みを
豪快にスルーするという思い出したくも無い過去もあり、
℃-uteのイベントってよみうりランド以来とかそんな感じ。
(℃-uteの日はどっちかいうとコンサっぽかったので)



10枚とかで買わなくなってから初めて当選したかも?
明確に当確ラインがあるわけじゃないし、
自分が納得できる枚数をどうするか?って難しいですね・・・。
あ、ちなみに今は初回1通常3って感じです。





いろいろとかかる費用を考えると
明日は武道館に行きたかったけど回避かな。
武道館に立つ愛理ちゃんの姿は見たいけど・・・・。