イープラの横アリ最終のバックステージ開放の
結果を確認したら「ご用意できませんでした」でした。

ふぅ・・・やっぱりあきらめるしか無いのかな・・・(><)




そういえば昨日帰ったら不在通知が。
なんで平日に着くように配りやがるかなぁ・・・。
なんとか今日受け取れればいいんですけどね(汗






雪谷のリンク先を見てみると、
よろセン!とかヒトラーって検索での履歴が思ったほどは
多くないのがちょっと意外というか、ホッとしたというか。
(昨日のバダハリなんか20件以上だったんで:汗)

今朝の読売新聞にも載っちゃったみたいですけど、
謝罪放送も終わったしこのまま終息してくれれば・・・・。