そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨日は台場→渋谷とハシゴしてアイドリング!!!三昧でした。


昨日は開会式だけだったから午前中だけだったんですが、
HOTFANTASYのツリーがすんげぇ綺麗でして。
これが夜になってライティングされたツリーの前で
アイドリングちゃんが歌ったりしたら・・・・・ねぇ?


こんなロマンティックな事は無いんじゃないか!?と。



まぁその辺はおいおい。



開幕式という事でテーマソングを担当してる
フリフリとギザギザが生歌を披露したわけですが、
場所的には5月の文化祭と同じ場所なんですけどね。
バックにツリーがあると雰囲気が抜群でした。



オイラは開会式に3分ぐらい遅刻したので、
本当に初めて曲を聴くというありえない状態でして(汗
ギザギザは個性的っちゅうかそういう感じ。
フリフリは典型的というか王道的アイドルソング
フリフリは思わず暴れたくなりますw


界隈はリハから動いてたらしいので
本番はもう動きっぱなしだったワケですが
オイラは着いたばっかで初聴だったので大人しめで^^;;;



30分の開会式後。
渋谷への移動の前にいろんな話をしてたら・・・。

CXは土曜の午前中って生放送やってるんで、
その中継とかお天気コーナーとかをやってまして。
フリフリとギザギザが見れたのもそうですが、
柳原加奈子とかカトパンとか「違うかぁ」の人とか、
いろんな人が見れてちょっとテンションが上がっちゃいました。
いやはや、柳原って思った以上に小さくて驚きました。
や、背がですけどね。幅も思った以上に凄かったです(爆





そっから渋谷へ移動。
マックでまったりのんびりしてからいざ握手会へ。
台場に居なかったメンバーが握手会のメンバーという事で。
(せりな姉さんはお休み)


ローリングさんの写真にメンバーの反応が
凄かったのでかなり乗っかってしまいました・・・(汗
おかげで初めて梅子はんとまともに喋れました^^;;;

ってか昨日もほとんどノープランだったけど、
気負いが無いぶん多少は頭が回転したので
まぁまぁいい感じだったと自分では思っております。





その後。

ちょいと早めに撤収して買い物を。
ハンズで久々に得物を買ってみたりして、
オイラはこれまた久々にハロショへ行ってきました。

が、何も買わずに出てくるとか・・・・・。
なんかコレって言う目玉が無かったというか。





そんな感じの一日でした。


今日もこれからお台場へ行ってこようかなぁと。
せっかく雨も止んだしね。






そんな感じでとりあえずこの辺で。