doragu_su2008-12-20



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






今日のお台場はそんなに寒くは無かったのと、
ヲタの数が少なめだったのでかなり盛り上がってました^^;


ちびーズのライブは初めてだったんですが・・・。
みんな元気でいいですね。ピチピチしてるというか(爆
今日はせりな姉さんがバカに良く見えました。


ギザギザの方はズミさんがお休み。
ここ何日か休んでいるとの事で・・・・インフルエンザなのかな!?
体調不良を誤魔化してても何も良い事が無いんでね。
元気になって復帰してくれればそれが一番ですよ。

ギザギザを聞くのは2回目だったけどだいぶ慣れてきました^^
それぞれに見せ場(聞かせ場?)があって良いですなぁ。





握手会。

大階段の前のプレハブの中とはいえやっぱり寒いし
時間的に押してるようでけっこう速めで流しもきつめ。
まぁネタも無いんでまた明日♪ぐらいの軽めで。
ひぃちゃんにお礼も言えたのは良かったです。




終了後は反省会@サイゼ。
オイラは反省会もヒサブリだったので妙に懐かしく。
やっぱり直ぐに帰るのはちょっと寂しいというか、
こうやってみんなで余韻に浸れるのって最高だなぁとつくづく。






そんな感じで今日のデキ事でした。







さて。

明日はいよいよキューティランド2ですよ。
℃-ute現場としては今年一年の締めくくりなので
ガッチリ楽しんでこようと思っておりますよ。

まぁ大阪のネタバレをしていないので
何をやるのか解らないっていう楽しみもあるんですけどね^^;;;


フォエライベから2週間でまた℃-uteに逢えるってのは幸せだなぁ。



その前にケツカッチンで渋谷でアイドリングちゃんの
握手会に行くっていうんだからどんだけ・・・って話ですが(爆







さてさて。

明日は忘年会的呑み会もありますのでね。

時期的に忘年会シーズンなのでちょいと不安もありますが、
新宿ですけど日曜日なんでまぁ大丈夫かなぁと^^;;;


開始は18時ぐらいで考えてますが、
途中参加は大歓迎なのでとにかくご連絡を頂ければ。
直電でもイイですし、コメント欄に書いていただいてもいいですよ。








という事で、
明日お会いする皆様ヨロシクお願い致しますm(_ _)m





おしまいは。