doragu_su2008-12-19



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





忘年会っつぅ事で・・・。
久々にビールを呑まざるをえないわけでして。


まぁ・・・・ダメですね。
よろセンまで起きてるのがやっとでした(爆






◆お知らせ。

直前告知になっちゃいましたが・・・。

忘年会的呑み会は明日開催の予定です。
とりあえずオイラは℃-uteイベ1回目の予定なので、
2回目の開場を見送ってから三平へ・・・ぐらいで考えております。


おりますが・・・。
基本的には臨機応変にやろうと思っておりますので
明日はお時間があるよ、って方はぜひ。
当日いきなりの参加でも大歓迎ですよ♪










さて。

これからどうするかな・・・・。


オイラはこの夏の冒険王でもちびーズのライブって
一回も見れなかったんで・・・・台場へ行ってこよう☆カナ!?