そんなこんなで新宿に向かっております。


いやはや…倍ングSP見てから更新やろうしたけど
流石に無理でした…。

アイドリングとAKBの大連立の件とかは
アウォーズの総括で触れなきゃいけないんですが
年内に出来るのかな…大掃除もしてないのに(-_-;)

ともあれ同じ番組に出てる姿を見ると
つくづく時代が変わってきてる事を痛感させられます。
…イーソーの罰ゲームを受ける松井ちゃんの
恥ずかしそうな感じったらもうO(≧∇≦)o

ああいうのがいわゆる萌えなんだと思うんだけどなぁ^^;




そんな余談も含めた昨日の事なんかも帰ったら…書けるかな(滝汗
それはまぁとにかく、今年最後のハロー現場になる
メロンコンに行ってきます(^^ゞ

…。
駅の階段を駆け上がるだけで脚に激痛が走ったのが
とんでもなく不安なんですけどね^^;;;