そんなこんなで・・・おはようございます。


お休みの日なのに9時には起きております^^;;;
まぁ・・・ホントは8時に起きる予定でしたが(汗


深夜にテレ朝でやってた中居の野球の奴が
かなり面白かったんで見たかったんですけどね。
WBCの議論に現役コーチの高代さんとか前回コーチの
大島さんとか呼んでくる本気度が素晴らしいですしね。
はぁ・・・なんでああいうのを良い時間に流さないかな。



ところで。

大掃除は・・・まぁ順調なのかな(爆
今はちょっとコーヒーでも飲みつつ一息ついております。


とりあえず2度目の洗濯機が終ったみたいなんで
ぼちぼち続きでもやりましょうかね。





言い出した自分が何も書けてないのに
先陣をきって頂き中央さんありがとうございますm(_ _)m



特に集計とかするわけじゃないのでアレですが
雪谷をご覧の皆様もぜひご参加頂ければなぁと思います。



・MVP
・楽曲大賞
 (シングル部門)
 (アルバム部門)
・ベストバウト(最優秀現場賞)
・特別賞



って具合ですが、特に縛りとかはありません。
ハローでもAKBでもアイドリングでもNGPでもOKっすよ。
もちろん可憐なんとかでもいいしみおチュンでもOKっす^^;;;


おかげさまでうちはいろんな現場を知ってる方が多いんですが
こないだの三平みたいに顔をあわせる事はなかなか難しいので
その場その場の雰囲気だとかってのを少しでも
教えていただければなぁと思っております。


完全に日程がぶつかる状況になってきてる時代ですが
不幸なことにまだコピーロボットは開発されてませんので(爆
裏開催の雰囲気とかっていうのを共有できればなぁと。
本来はそれは狼であったりで充分なんでしょうけど・・・。



・・・っていうのは本気で思ってるというか、
ちょっとでも業界が盛り上がる手助けになればなぁと。
DDっていう概念とはちょっとズレるんですが、
ヲタが自分の好きな現場以外を貶して蔑んでって
もうそんな時代じゃないんですよね。


自分に合うか合わないか?って言うだけの話で、
合わないからあそこはダメだってのはあまりに低レベルでしょ?
ライバル関係ってのは健全だけど蹴落とすってのも同様。
業界がこの先確実に先細るってのはみんな解ってるのに
キャパの奪い合いなんかしてたら本当に無くなっちゃうよ。



って、ちょっと余談が過ぎましたな(汗
そんな話はまたおいおいにしますが、
そのために雪谷をやってるようなモンなのかも知れません。


まぁ・・・でもアウォーズはそんな堅苦しいモンでは無いて、
年末なんで一年を振り返るキッカケになれば幸いです^^;;;





という事で・・・・。


そろそろ掃除に戻りたいと思います。


レコ大までには全部終らせなきゃいけないですからね。