IWGPヘビー級選手権
王者・武藤vs挑戦者・棚橋


勝負タイムは30分越えか・・・。
けっこうカットされてる感じですな。


武藤ワールド全開の試合だったなかで、
俺のマネをしてると言われた棚橋の
ネックスクリューが勝敗のカギになったってのは
けっこうな皮肉といいましょうか。


ともあれ、棚橋オメデトーッ!!!



次はレジェンドタッグ。
こっからはめんどくさいんで見ながら書くかなw


アングルの投げ捨てジャーマンってあんな低かったっけか。
やっぱ首の持病は相当悪いのかしら・・・。
ってか何気に飯塚がグッドシェープなのが流石だ^^;;;
ある意味ドームらしいカードでしたな。
そこにバーナードが居るってのが良くも悪くも
今のプロレス界を物語ってるような気がします。



さてIWGPタッグはGBHvs3D。
矢野が相変わらずの巧さを発揮してたけど
巧さでいったら3Dの方が上だったって事ですかね。
巧さをどこでどう発揮するか?っていう部分は
まだまだ邪外の領域には程遠いみたいね真壁矢野は。
ところでTNAに流失しちゃってどうすんだろうか・・・?




次は世界ヘビーで永田vs田中。
超ダイジェストになりそうな感じだなぁ。
本当はキッチリ放送して欲しいカードなんだけど・・・・。


と思ったら結果を流さないとか!?!?!?!?

なんなんだフザケンナって!!!






という事で1・4東京ドームの話でした。