doragu_su2009-01-07



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ここまで先送りしてきましたけど、
ぼちぼち心配なので振り込め用紙を処理してきました。
またしても収入印紙なるモノに遭遇・・・・(涙



とはいえこれで4月の℃-ute現場を確保できたので
それはそれで良かったのかなぁという感じです。
普段は、というか今までこんなん考えた事も無いですが
今は下手したらその頃には失業してるかもしれないワケで。
これが冗談にならないのが実に泣けてきますが、
そうも言ってられないんで頑張らなきゃいかんですね。








◆ザッカン


山本聖子が現役復帰、吉田のいる55キロ級でロンドン目指す=レスリング 

 レスリング元世界女王の山本聖子が現役復帰することを正式に発表した。7日、東京・ナショナルトレーニングセンターで会見が開かれ、「新たにロンドンオリンピックを目指して復帰したいと決意しました。よろしくお願いします」と語った山本は、昨年8月の北京五輪を現地で目の当たりして復帰を考えるようになったと経緯を説明。階級はアテネ北京五輪連覇女王の吉田沙保里が君臨する55キロ級でのカムバックを目指しており、あす8日から今月いっぱいまでオーストリアハンガリーで合宿。今年最大の目標を12月21日〜23日の天皇杯全日本選手権(東京・代々木第二体育館)に置いており、現在のところ、天皇杯出場権のかかった10月中旬の全日本女子オープン選手権(静岡・伊豆)での復帰を目指している。なお、試合には旧姓の山本聖子で出場。所属先は現時点で決まっていない。

 山本は1999年(51キロ級)、2000年(56キロ級)、01年(56キロ級)、03年(59キロ級)と、世界選手権を3階級で4度優勝。04年のアテネ五輪では女子レスリングが正式種目となり、55キロ級での出場を目指して吉田と争ったが、代表選考会のジャパンクイーンズカップ決勝で吉田に敗れて出場ならず。06年7月にはハンドボール日本代表の永島英明と結婚し、現役を引退。翌07年に長男を出産した。父はレスリンミュンヘン五輪代表の山本郁榮氏、姉はレスリング元世界女王の美憂さん、兄は総合格闘家山本“KID”徳郁

その実力はいまさらどうこう言うレベルじゃないですが
フランクがハンパ無いのも言うまでも無いわけでして。
美憂も復帰したけどうまくいかなかったしね。
その辺をどれだけ本気で取り組めるか?が勝負かなぁ。
頑張ってーッ!!!







かおる姫ビーチ転向!“妖精”と対決も

 元バレーボール全日本女子で昨年5月にJTを退団した菅山かおる(30)が、今季からビーチバレーに転向することが6日、決定的になった。複数の関係者が明らかにした。すでに海外などで練習を積んでおり、パートナーなど詳細は近日中に発表される見込み。ロンドン五輪を目指すものとみられる。ビーチ界には3年後へ向け、西堀健実(27)との妖精ペア継続を決めたアイドル・浅尾美和(22)=エスワン=がおり、抜群のルックスから“かおる姫”と呼ばれる菅山とのビジュアル対決が目玉となりそうだ。
  ◇  ◇
 “かおる姫”が、舞台をビーチに移してロンドン五輪を目指す。複数の関係者が、この日までにインドア(室内バレー)を引退していた菅山のビーチ転向を認めた。すでに練習を開始しているという。
 169センチの菅山はインドア時代にアタッカー、リベロで活躍。北京五輪では代表の最終候補となったものの落選しており、種目を変えて夢に挑むことになる。3年後は33歳で迎えるが、北京で36歳の佐伯美香(ダイキ)が出場したことを考えれば、無理な挑戦ではない。
 抜群のルックスから“かおる姫”の愛称で知られる菅山の転向で、浅尾との夢対決へ期待が高まる。元全日本の菅山だが、経験が重視されるビーチでは未知数。一方の浅尾は、西堀との妖精ペアが4年目に突入した。昨年、戦った他のペアは解体され、新たに田中姿子、鈴木洋美組が確定している程度。浅尾組は現時点で日本のトップペアといえる。
 この日、神奈川・湘南海岸で始動した浅尾も自覚は十分で、今季の目標を「日本では常に決勝に上がって、優勝できるようにしたい」と言い切った。当然、菅山もけ落としていくライバルとなる。
 バレーボール関係者が「今季のビーチはそこが目玉になる」と期待を寄せる究極のビジュアル対決。菅山と浅尾が今季のビーチを熱く彩る

あれ?
確か怪我で辞めたんじゃなかったっけ?









◆裏。


アイスクリー娘。「デビュー!〜恋する角には福来る〜」PV配信
http://www.dohhhup.com/movie/D3xVMV1aePpbEPL5v14WD4EuPPEbGqLH/view.php
・「Hello!Project 2009 Winter〜エルダークラブ卒業記念スペシャル〜」アイスクリー娘。出演決定
http://www.helloproject.com/newslist/ai_musme_0901071645.html
アイスクリー娘。アーティスト写真
http://www.helloproject.com/artist/54/index.html

この推され方はたいしたモンですね^^;







・1/11(日)にBuono!が原宿・表参道アメーバスタジオに超緊急生出演
http://www.helloproject.com/newslist/bouno_0901071900.html

Buono!スペシャル番組パート2」が1月11日14:00から緊急生放送決定!
あの3人がアメーバスタジオに再登場!!どんなトークが飛び出すか?乞うご期待!
番組の詳細や番組への質問などは、以下のHPをチェックください!

こういう直前で!とか緊急!みたいなのって
個人的にはあんまり好きじゃないんだよなぁ。
まぁアメーバは苦手っていうか嫌いだからアレですけどw







・2/11(水・祝)開催、真野恵里菜1st写真集「真野恵里菜」発売記念握手会
http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_mart/0902_shosai/ph_mano%20erina090211.html

詳しい話は↑を。
店頭での整理券販売は1月10日(土)午前10時〜です。
「*開店30分前より販売を開始します。」とか。
通販で整理券の予約は1月10日(土)午後1時〜 ですよ。








◆ザレゴト


・・・は追って更新します。