そういえば今日はアイドリングちゃんの新曲の発売日でしたね。
4つのユニットに分けて、2つをそれぞれタッグにして
両A面にして発売する、みたいな感じになっております。
で、今日と明日はイベントがあるそうな↓
http://wwwz.fujitv.co.jp/idoling/event.html#6th


なんだかイベの詳細がなかなか出なかったそうで(汗
まぁ事前に解ってれば休みにしたりできるんでしょうけど
さすがに正月明けの週の水曜に休むってのは・・・・(滝汗
とはいえイベントがあるというは素晴らしい話なワケでして。
行ける方は楽しんできて下さいませm(_ _)m




そうそう。
忘れる前に書いておかなくちゃ^^;;;


今日のAKBさんの番組は歴史的コラボ実現ですよ。



AKBと日テレがどういう関係なのかは窺い知れませんが、
そこにフジテレビが社運をかけた(長いので略、である
アイドリング!!!が出演するってのはやっぱ歴史的ですよね。


ちなみに、同日同場所で収録されていたアイドリング!!!日記
年末に既に放送されてたりしますがいかんせん深夜過ぎ・・・(汗


余裕のある方はぜひ見てみてくださいな。
0時59分からなのでよろセンと被っちゃうな・・・(-_-;)
その辺はザッピングを駆使するなり録画なりでぜひ(爆