doragu_su2009-01-11




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日は一日中グウタラな日でした。


起きたら昼だったというよりは、
何も無い日は早起きしようと思っても無理みたいですw
そっからはPCをいじることも無くダラダラと。
溜まった家事を片付けたりごろごろしたり。



せっかく天気も良かったし、
今日も今日でいろんな現場があったんですけどね。


どうやらオイラはこれぐらいのペースが良いみたい。
思えば去年上半期はほぼ毎週のように土日が現場で。
そらモチロン現場はいろんな意味で楽しいワケで
凄く充実していたんですが・・・・・。


っていう違和感を感じ始めたのは夏頃から。
まぁ・・・℃-uteとアイドリングが微妙に被ってまして(汗

でも、果たしてどっちに行くか?という話では無く。
実際は神がかり的に両方とも行けましたんで^^;;;
なんて言うんでしょうかね。
余韻というか、後に残らなくなってたんですよね。


たまに現場で話してたかも知れないんですが、
去年の9月ぐらいまでって記憶が曖昧というか
いつどこで誰が何をやってた?ってのがゴチャゴチャで。
ましての言われてやっと思い出す事も多かったり。


この2年で約3倍の現場数になったんだから
その変化についていけてないだけ、なのかも知れないけど
さすがにそれはイカンなと思い始めたのが10月頃。


その辺はちょうど精神的に荒んでいた頃でもあったので
半分はそっちの理由だったりもするんですが、
現場数を急激に減らしたのはそういう理由でした。


メチャクチャに楽しかったり感動したり。
そういうのが次の日には新しい記憶に取って代わって、
前にあったモノがかき消されちゃうような、
押し出されちゃうような感覚というか。
それがものすごく悲しくて・・・ショックでしたねこれは。



まぁ・・・。
単純に経済的な問題ってのも発生しているものの、
2009年は2月ごろまでは毎週のように確定現場があるけど
ほとんどは土日のどっちかだけで予定が組めてまして。

この流れが終ったら、
もうちょっと現場数を抑えられたらなぁとは思ってます。
それで物足りなければちょっとずつ増やせばいいし、
自分にあったペースを早く作りたいなぁと。


それが2009年の目標ですかね。
・・・目標って言うにはちょっとアレですけど^^;;;






さて。


最初にして最後のエルダコン参戦が終わり、
ワンダとエルダを両方見た最初で最後の年になりました。
ワンダとエルダのレポはのんびり作ろうかなぁと
思ってるんですがとりあえず両方見た感想だけでも。



まぁ・・・一番実感したのは、
オイラはハロプロが大好きなんだなぁという事。
大好きっていうか・・・もはや愛なんでしょうね^^;;;


やっぱり積み重ねてきた時間とか
1つ1つのユニットや曲に対する想いっていうのが
あまりにも大きすぎるワケですよ。
特に今年はエルダ卒業が決まっている年ですから
余計にそういう感情が湧いてきているんですけどね。


うん、好きっていう事には
時間の長短は無関係だったりもしますけどね。

逆に言えば、
凄く好きだと思っててもただ単に
好きな時間が長いだけで中身が空っぽだったり、
ただ単に熱しやすく冷めやすいだけだったりもするから
その辺は一概に言えない部分ですわね。
好きって言うのは実に難しい。


ちょっと余談が過ぎましたが。


単純にワンダとエルダでどっちが・・・?
強いればワンダよりエルダの方が楽しかったですね。
まぁ・・・やっぱコレでおしまいっていうのは大きいわ。


今まで自分の中でどうしても消化しきれてないモノが
2〜3つ存在するんですが今回で完結できたかな、と。
その辺はまたおいおいにしたいと思いますけども、
なんだかんだと事務所に罵詈雑言浴びせた事もありますが
時間が経って負の感情は薄れても事実として
納得できないまま残ってた事を最後にちゃんと
完結させてくれたのはホント良かったです。
もう・・・・ホント胸イッパイでしたねあの瞬間は。
それも含めて3回ぐらい泣きそうでしたね昨日は。
康ちゃん風には言わないですが、そんな感じです(爆



でも、エルダコンでこうだと横アリは・・・。
果たしてまともに見れるんだろうか・・・ちと心配だわ^^;;;








ところで。


どうやら各方面で体調不良が流行っているそうな。
まったくもってけしからん話ではあるけど、
キチンと治すにはやっぱり休養が一番なワケで、
なかなかそうもいかないのが実にもどかしいというか。
どこでどういう風に折り合いをつけるのが最良なのか?
これはもう難しいどころか永遠のテーマだもんなぁ・・・・。







そういえば。
証明終了の1回目を見事にスルーしちゃうという。
ミステイクにも程がありすぎて泣けてきます。
まぁ・・・録画機材が無いのがそもそもの間違いだけど、
さすがに平日の20時って時間はオンタイムで見るには
けっこう難しかったりもするわけでして。
ゴールデンってのは意外とやっかいだなぁと(爆

それならワンセグで見ればいいじゃんって話だけど、
さすがに45分のドラマをワンセグで見るってのは
なかなかに困難だったりするわけで(汗
移動も出来ないし電池の問題もあるしね。


で。
昨日の番宣番組もかなり面白かった模様。
昨日は中野だったからしょうがないんですけどね・・・。









さて。


今週も各現場、お疲れ様でございました。


明日は祝日、成人の日なんでしょうかね。
オイラは例によってお仕事でございまして・・・・。
まぁさすがにあきらめもついてきました(汗


現場の皆様も、お仕事の皆様も頑張っていきましょーッ!!!




おしまいは。