doragu_su2009-01-12



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




昨夜は史上稀にみる睡魔との激闘を繰り広げましたが、
健闘むなしく敗れ去ってしまいました・・・(爆




という事で。


1月12日はモーニング娘。8期メンバー・光井愛佳さん16歳の聖誕祭。
さらに昨日はキャメちゃんとガキさんが成人式だったそうで。

3人ともオメデトーッ!!!


みっつぃ・・・って表記でいいのかな!?
オイラは驚くぐらい彼女との接点が無いのですが
よろセンでやってた10年後の自分への手紙ってのを見て
かなり疎遠になっている娘。に対しての想いってのが
改めて湧いてきたというか。イイ手紙だったなぁ。
で、ちょうどそういう時に
エルダコンだったモンだからさぁタイヘン^^;;;


ガキカメの2人は昨日は成人式には出れたのかな?
なんか仕事っぽいけどワンダは休みだしどうなんだろ。
振袖を着る機会なんてのは今までにもあったんでしょうけど
やっぱりそこは・・・・ねぇ?






ところで。


・1/19(月)「MELON GREETING」に太陽とシスコムーン出演決定!!
http://blog.oricon.co.jp/taiyoandciscomoon/archive/132/0

1月19日(月) 渋谷O-EAST
開場18:00/開演19:00
スペシャルゲスト:月島きらりstarring久住小春(モーニング娘。)
ゲスト:太陽とシスコムーン(稲葉貴子信田美帆小湊美和の出演になります)、つつみかよこ、ニレンジャー

オールスタンディング¥4,000(税込) 
※入場時、ドリンク代別途\500必要
年齢制限:未就学児童入場不可

メログリは平日だしツライだよなぁ・・・。
来月にしてくれればいいのに。急すぎるってば(涙)


ところで・・・ポッシはどうなったんだろ?