doragu_su2009-01-13





そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






本芸の話ですっかり忘れてたんですが、
ポッシがオリコン初登場4位だったそうで。
アイドリング!!!も9位とどちらも素晴らしい結果ですね。


まぁ・・・確かに売り上げ的にはアレなんでしょうけどね。
特に今週はCDが売れない時代って言葉では
ちょっと片付けられないぐらい売れてないですけど、
それはそれ。状況がそうだった、という話。

けっこう例年この時期はあまり売れないみたいだから
逆にこの時期に新曲発売を持ってきた戦略の勝利だわね。
珍しくNGPの運営の人達のGJなのかも。あとヲタも。
ポッシのGJなのかどうかは・・・ちょっと微妙ですけど(汗
まぁそれはさておき、あの子達にとって
1つ大きな結果が出たってのは実に良かったですね。


しかし・・・。
あのタッキーが特典とかイッパイつけて6万枚弱とか
まったくもって信じられない結果ですよねぇ。
去年のアラシとか発売週は確実に6桁だったのに・・・・。
CDが売れない時代ってだけじゃ無さそうですよ。
もはや本格的に不況が到来してるのかもしれません。








そういえば・・・ってぐらいに
書き忘れてる事がちょいちょいあるので手短に。



今日のよろセンのみっつぃが妙にカワイイかった。



今回の大河ドラマが面白い件。
やっぱ花の慶次で慣れ親しんでるのが大きいかも。
今後が楽しみです。なかなか見れなそうですがw



デスノートの戸田ちゃんが超絶にキャワだったけど
コードブルーの戸田ちゃんにはまったく惹かれなかった。
これはいったい・・・・・戸田ちゃんって難しいわぁ(-_-;)




そういえばごっちん公式がリニューアルだそうな。
どうやら2009年を迎えていよいよ本格的に始動っぽいけど、
今の段階でウェブだけ見ると、なんだかなぁといった感じ。
まぁ・・・そういう方向に進むんだねぇというのは
いざ形が見えてくるとそりゃそうだろうなぁというね。
妙に納得させられるというか説得力があるというか。
ところがそこにはたして需要があるのかどうか?
オイラには何とも言えませんがさてどうなりますか・・・・。










そんなところで今日はこの辺で。



おしまいは。