そんなこんなでドラグスです。
おはこんばんちわ。





今日は手短に。






そんなわけで非ヲタの友人と呑んできました。
まぁ・・・今さらながらの新年会みたいな感じで^^;;

その流れでカラオケなんぞに行ってみたり。
オイラはたぶん1年以上ぶりでしたが、
今のカラオケボックスってマッサージチェアとかあるのね。
マッサージしながら歌うのって妙な感じでした^^;;;

で、いろいろと試して反応を見てみたんですが、
Buono!は何の違和感も無いですね。普通に歌えます。
リゾナントはオイラの聞き込み不足だったんですが、
サビの高揚感がなかなかいい感じかも。
タンタンターン!は受け身が取れる場じゃないとダメだわw







ワープロ
ミスティコっていうのがメキシコの英雄だそうで。
編集バリバリだったから何とも言えないけど
そんなに凄いって感じでは無さそうだね。
跳び技には光るモノがありましたけど、
それ以外の部分はまったく見えてこなかったしね。
ルチャじゃない選手とのシングルが見たいわ


タイガーvsロウ・キーは・・・・なんとも。
フィニッシュに至る流れがちょっと唐突でしたね。









さて。

明日はいよいよアイドリングちゃんの4thライブですよ。

今回は4分割のユニットもあるし、
過去3回みたいなサプライズ的な曲もありそうで
かなり楽しみだったりします。

過去3回とライブハウスでしたが今回はホールコンなので
そういう面でも楽しみというか。



昼が開場13時で開始が13時半なので、
とにかくお昼頃には中野に到着の予定です。




そんなところで今日はこの辺で。



おしまいは。