doragu_su2009-01-20



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





今日のところはキチンと寝ておかないと
本格的にヤバイので手短に。
せっかく今のところ大丈夫っぽいんでね。







◆ザレゴト


・「ハロプロエッグ ファンクラブ限定イベント 第2弾」のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-egg.html#egg_fun2

2・21(土) 15:00〜 16:30〜 能登、前田憂、佐保、小川、金子
2・22(日) 15:00〜 16:30〜 吉川、古峰、和田、福田、関根
2・23(月) 18:00〜 20:00〜 仙石、前田憂、小川、竹内
2・28(土) 15:00〜 16:30〜 澤田、古川、福田、関根、譜久村
3・1(日)  15:00〜 16:30〜 能登、和田、古峰、岡井、新井

詳しい話はリンク先をどうぞ。
うちの北原さんは受験だそうで・・・・今回はいいかな。
で、オモシロそうなのは圧倒的に22日っぽい件^^;;;






・アイドル滝口ミラ 「R-1」2回戦突破
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090120-00000006-dal-ent

 アイドルユニット「アイドリング!!!」のメンバー・滝口ミラ(19)が19日、都内で行われた「Rー1ぐらんぷり2009」で、アイドルとしては史上初めて2回戦を突破した。
 合格者の名前が読み上げられると、滝口は思わず涙をこぼした。5回目の挑戦で高いカベを乗り越え「2回戦突破が目標だった。本当にうれしい」と喜びを爆発させた。応援に駆けつけた約20人のファンも号泣した。
 中3で初出場した05年は1回戦敗退。その後、3年連続2回戦で撃沈したため、昨年は“お笑いライブ”を年4回開催して腕を磨いた。この日はカツラをかぶって「引きこもりの息子を、何とかして部屋から出そうというお母さん」を演じて本職顔負けの笑いを取った。
 大阪出身のお笑い好き。「大会が続く限り出たい。いつかは決勝へ」と志は高い。3回戦もアイドルらしさは捨て、未知の世界へ挑戦する。

他に出てたのが浜口順子手島優ってんだから
ラケルさんはまぁ貫禄といったところでしょうかね。
でも、ホント大したモンですよ。素晴らしい。









という事で。
Buono!の新曲は初回と通常を一枚ずつ。
今回は予約してなかったんですが普通に買えました。


・・・と思いきや。
どうやら通常はオイラが買ったのが
店頭在庫のラス1だった模様。マジで冷汗モンでした。
出荷を減らしたのか、店が入荷を減らしたのか・・・・。


co・no・mi・chiがイイ感じですな。。
横アリではコレが初披露って事になるんだろうか?






そういえば。
12月にハロショに行き損ねて
わざわざ通販しちゃったマフラーが届きまして。
なんだ・・・今年のデザインはあんま良くないのね(滝汗
まぁ自分で恒例にしてるモノだからその辺はアレですけども。
あと、写真は別に届くそうな。
果たして写真2枚をどういう風に包装するんですかね?
箱に入れて佐川とかだと受け取りがしんどいんだよなぁ(汗










そんなところで今日はこの辺で。




おしまいは。。