どうやら早めの風邪薬が効いたらしくかなり回復しました。
得体の知れない薬でもちゃんと効くモンですな^^;;;
や、ここで油断するとタイヘンなのでちゃんと用心します。





という事でアイドリングライブの感想を
まったく書いていない事に今頃やっと気付きました。


まぁ・・・やっぱり楽しいんですよね。
あの日サンプラザに来てた大方のヲタとオイラには違いがあって、
地上波もCSもオンデマンドもまったく見てないんですよね。
(注:地上波は放送時間まで起きていられないだけw)


ライブなんだけど番組内の企画の延長な事だったりも
組み込まれているので基本チンプンカンプンな事もあるけど、
元のネタがわからなくてもノリで楽しめちゃうというか。
・・・まったく予備知識が無いとさすがにキツイですけどね(汗


そういう意味でトータルパッケージとしては
凄いエンターテインメント性なんだなぁと思います。
・・・自分で書いててちょっと意味不明ですが(爆


一回のライブでいろんなシーンを楽しめるというのは
今の全日本プロレスのイメージにとても似てるなぁと。



ズミさんが卒業するとなってもあまり湿っぽくならず、
笑いの絶えない卒業セレモニーになったというのも
いかにもアイドリング!!!らしいなぁという感じでした。
まぁ・・・その辺はズミさんの人間力の賜物ですよね^^;;;





その他こまごました事はまたおいおいに。
ところで今日はBuono!のシングルのフラゲ日なんですね。


とりあえず横浜に寄ってみる事にします。