doragu_su2009-01-23




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




ヒサブリにアイドリング!!!日記まで起きていられたんですが
おかげで昨日は1日中ずーっと眠くて眠くて・・・・。
なんとかよろセンまでは耐えましたけどそこで力尽きました(汗


今週は何にも予定が無いんで今日はマッタリと。








・という事で。

何週間・・・・じゃないな。
一ヶ月以上ぶりにアイドリング!!!日記を見まして。
どうするんだろ?と思ってたんですけど、
番組の後半でズミさん卒業の件に触れてましたね。
ライブ映像をふんだんに使うとはちょっと意外でした。
ごくごく簡単にサラッと流すのかなぁと思ってましたので(汗


メンバーの卒業のお知らせを事後にするってのは
根本的に間違いであって肯定のしようが無いわけですよ。
ましてライブ後に放送で使うナレーションをさせるっていうのは
これはちょっとどうなんでしょうね筋として。


なにか大人の事情でバッサリと切られたのかと思ったけど、
この流れを見ると意外とそうでもなさそうな雰囲気。
それなのにライブ当日に発表で当日に卒業させたのは
なにかよっぽどの大人の事情があるのかも知れないねぇ。
石垣島DVDの発売だってこれからだしね。









・MJと音戦
やっぱりテレビで見れるというのは素晴らしい。
今年はハロプロ全体がもっとテレビに出られるといいなぁ。
・・・クイズ番組とかの安売りは勘弁だけど。


まぁそれはさておき。
MJはせめてワンハーフにしてくれないかなぁ。
今回はオープニングから使ってくれて出番が早かったし
ちょっとトークもあったからとても良かったけどね。
や、どうせ中盤だろって完全に油断してたなんて
口が裂けても言えませんwww
ほんとヤバかったですよ危うく完全スルーでしたから(滝汗



実はオイラは今回の作曲が寺田♂だとは知りませんで(汗
オイラは基本的には発売前に曲を聞いたりはしないから
予備知識が無い状態だったんですが・・・・・。
まったく寺田♂とは気付きませんでした。
いはやは・・・・お恥ずかしいというか何と言うか(-_-;)
やっぱり寺田っぽくない、って事なんでしょうかね?


「寺田っぽくない」


今までにそんな言われ方をした事ってあったっけなぁ???
近年はハローもだいぶ外注が増えてきたし、
ハローよりもNGPに良曲を優先してるなんて言われてるけど
どっちに作った曲に限らず寺田っぽく無いなんて
ほとんど記憶に無いんですよね。


まぁ・・・。
今回は作詞が三浦徳子さんって大御所さんだし
今までのBouno!の流れっちゅうか雰囲気もあるから
自分の色を出さなかったのかなぁとも思えるわけですが、
寺田♂プロデュースってやっぱり独特だし
ちょっと聞けばあぁなるほどってなるだけに
意外というか吃驚というか・・・・・。


これはいったいどういう・・・・!?
売れる曲って話になるとややこしくなるんでアレですが
もしかしたら寺田♂的に寺田♂っぽくない曲ってのを
ぼちぼち考え始めているのかも・・・・なんて。









・ところで。


ヤンジャン岡本玲ちゃんグラビアがキャワな件ですよ。


最近はもうキー坊しか読むモノが無かったんで
サラリーマン金太郎が復活したのは大歓迎ですけど、
どうもマネーウォーズからの本宮マンガを読んでると
何もかも中途半端に良い所で終らせちゃってて
連載に集中できてないんじゃないか?と感じておりますよ。
どうやら今回はヤマトが絡む話みたいだから
今度こそは本腰入れてちゃんと連載して欲しいなぁと。
それにしても中吊りとかに使われてる金ちゃんの絵が
まったく金太郎に見えなくてものすごく残念ですけどねw


閑話休題
オイラ的に玲ちゃんの茶髪はあまり・・・なんですけど
今回のグラビアは凄い。ポテンシャル発揮というか。
珍しくヤンジャンのグラビアを2度見しちゃいましたよ^^;;;




関連じゃないけど、、
はじめの一歩がグダグダ過ぎてシンドイんですよねぇ。
もはやベルセルクは生きてる間に完結しない覚悟はしたけど
もしかしたら一歩も終らないような気がしてきましたw
最終的に一歩vs宮田はやらなきゃ終われないワケですが、
話の流れとしては一歩vsリカルドマルチネスの世界戦が
先に実現しないとどうにもならない所まできちゃったし・・・。


バキの方は今さら言うまでも無いんでアレですけど、
ピクルをどうしたいんだろ板垣のおっさんは・・・。







・そうそう。
よろセンがリンリンセンセイになりまして。
いやいや、やっぱチャイナドレスが似合いますなぁ^^
中国最新事情って事でなかなかオモシロそうな予感。


・・・にしても。
真野ちゃんのカメハメ波のマジ照れっぷりは凄かったなぁ^^;;;






という事で。

バニラ気分を見ながら更新してたのに、
気がついたら天地人が終ってる件(汗



とりあえずこの辺で。