doragu_su2009-01-24



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





土曜も日曜も現場の予定無し。
こういうグダグダした週末も悪くないなぁ^^;;;






オーラの何とかに安倍さんが。
ぶっちゃけこの番組を始めて見てみたんですが、
う〜ん・・・オイラにはよく解んないですね正直言って(汗
まぁとにかくなっちは天使だって事ですよ^^;;;




誰も守れないってドラマが面白かった。
ここんとこ志田未来ちゃんがいろんな番組に出てるから
映画もちょっと気になってましたけど
昨日のを見たら余計に気になってきました。
予告見ただけでも解るぐらいの凄いリアリティだろうから
映画館で見るのはけっこうシンドイとは思いますけども・・・。

そうそう。
ちょい役でもっさんも出てました。
知らないってのは怖いモンで、
やっぱり出てきた瞬間に声が出ちゃうっていう(汗


そういや志田ちゃん、まんまでもツナの話をしてました^^;;;






今週のワープロIWGPタッグ戦。
モーターシティマシンガンズ?なかなかでしたね。
ノーリミットも頑張ってたし意外と好勝負になってたなぁと。


でも、ハイスパートレスリングってドーム栄えしないね(滝汗
身体の小さいレスラーがせせこましく動き回って風で
どうしても重厚感が薄くなっちゃいますな。
ライガーに代表される頭から落とすだけのレスリングが
ドーム栄えするのか?って言われると困っちゃいますが、
やっぱりアメリカの小さい会場で流行ってるプロレスを
いきなり日本に持ってきてもちょっとツライのかも。
新日本としてはここからシリーズ参戦させるってんなら
けっこう面白くなってきそうだけど・・・・はて。


ところで三沢独特のギャグが映像で見れたのが
オイラとしては今週一番のハイライトだったのは秘密ですw






とりあえずこの辺で。