doragu_su2009-01-25




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





ずいぶんとグダグダした日曜日だったわりに、
寝るのが遅くなっちゃって普段と変わらなかったりw
やっぱりノア中継を見ちゃうとダメですね。
でも、終わっちゃうとなると寂しすぎますな・・・・。










京品ホテル:従業員立ち入り禁止の強制執行 

 東京・品川駅前の老舗「京品(けいひん)ホテル」(港区)廃業に反対する従業員労働組合が自主営業を続けていた問題で、東京地裁は25日、従業員らをホテル施設から退去させ、立ち入り禁止とする強制執行を行った。今月15日の仮処分決定に伴うもので、執行の際に労組と警官らが激しいもみ合いとなり、組合側によると3人がけがをし、うち1人が救急車で病院に運ばれた。

なんにせよ強制執行された、という事実は大きいよ。
どっちが正しいのか?は何とも言いにくい部分だけど、
組合側はこのやり方で解決できると考えてるんだろうか。
どうにも駄々っ子みたいな行動になってる気が・・・




・88歳森光子“お宝ショット”処女出版

 芸歴74年で初の書籍となる「女優 森光子 大正・昭和・平成-八十八年激動の軌跡-」(撮影・篠山紀信集英社刊)を26日に発売する女優・森光子(88)が25日、都内でPR会見を行った。数十年前から多数あった出版依頼を全て断ってきたが、今回は篠山氏からの舞台「放浪記」の撮影希望を快諾。“処女作”では楽屋での化粧シーンなどかつてない“お宝ショット”も披露している。また、5月9日の誕生日に上演2000回を迎える「放浪記」については、「引き際を考えている」と遠くない終幕を示唆した。

どうやったらこんな88歳になれるんでしょうかねぇ。
見習わなきゃいけない事がいっぱいありそうです。








水樹奈々、1万人ファンで武道館を“青色”に染めた!

 声優界の人気ナンバーワンアーティストとして活躍中の水樹奈々(29)が25日、東京・日本武道館で23日から行なっていた3日連続コンサート「NANA MIZUKI LIVE FEVER 2009 supported by アニメロミックス」の最終日を迎え、1万人の熱狂的なファンが詰め掛けた。

 コンサートは「DISCOTHEQUE」からスタート。会場は1曲目からボルテージが最高潮に。アリーナ席から2階席まで水樹のパーソナルカラーである“青色”で埋め尽くされた。

 コスプレ風のミニワンピース姿で「ついに、ついに来たぜ、千秋楽!行くぞ!!」とシャウト。「武道館3日間ライブも今日が千秋楽。ものすごい楽しみにしてきたよ〜!!」とファンにあいさつ。“聖地”武道館にはやはり思い入れがあるようで、前日の公演のあとに客席で思わず記念撮影をしたことを明かしたりするなど気合十分のコンサートとなった。

 オリコン・シングルチャートで現在上位を賑わしているシングル「深愛」やヒット曲「Trickster」など23曲を元気いっぱいに披露し、武道館3DAYS最後を飾る素晴らしいコンサートとなった。さらに7月5日に埼玉・西武ドームでライブを行うことも発表した。

この人が声を当ててるアニメって見た事が無さそうだし、
オイラはあまり縁が無い人だなぁと思ってたんですが・・・。
よくよく考えたらほしな歌唄って水樹さんでしたね^^;;;
西武ドームならキャパ大きいけどさすがに遠いしなぁ(汗







・小橋、3・1武道館で176日ぶり復活

 欠場中の“鉄人”小橋建太(41)が、セミファイナル前にリングインし、3・1日本武道館大会での復帰を表明。観客の「コバシ!」コールの中「あと1カ月。最高のコンディションで上がりたいと思います」と宣言した。
 驚異の回復力だ。昨年9月、尺骨神経マヒなどで両ひじを手術。今春を目指した復帰時期は、同11月に右ヒジのボルトを除去する再手術で白紙になった。先月末から右腕のトレーニングを再開。今月中旬に主治医と相談の上で復帰を決意し、21日に三沢光晴社長からGOサインが出た。
 肉体を改造中だ。06年7月に受けた腎臓がん手術以来の食事制限が緩和された。検査での機能値が安定し、タンパク質を積極的に摂取できるようになった。「(がんからの復帰戦の)体は自分の体じゃない。今度は理想に近づけるよう、体を大きくするため追い込んでいる。成果も表れている」と自信をみせた。近日中にスパーリングも再開する。
 地上波放送打ち切り問題などを抱えるノアに「逆風が吹くなら少しでもいい方向に向かせるように。それがレスラー」とキッパリ。176日ぶりの復帰戦で、小橋が風を変える。

昨日のノア中継でも流れてまして。
テロップで小橋重大発表とか煽るもんだから
てっきり引退か!?と思ってずいぶん慌てましたよ(滝汗
膝への負担というか今の身のこなし方を考えると
むしろ少し絞るぐらいの方が良い気はしますけどね。







・来日したパリス・ヒルトン、ジュエリーブランド「ブリス」の表参道ヒルズ店オープニング・パーティに出席
http://www.timewarp.jp/pages/guest/article/article_detail.jsf?articleId=6436

現在来日中の元祖セレブ、パリス・ヒルトンが、自身がイメージキャラクターを務めるジュエリーブランド「ブリス」の表参道ヒルズ店オープニング・パーティーに出席した。

会場になったリッツ・カールトン東京には、元モーニング娘。藤本美貴も登場し、パリス・ヒルトンと共にパーティを楽しんだ。

という事で・・。
リンク先には一緒に写ってる画像があるのでぜひどうぞ。