そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。



土日に寝すぎたのかまさかの腰痛再発・・・_| ̄|○






・「ミコトマネキン」FC追加受付のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-mellon.html#mikoto

申込はこちらから↓
パソコン:http://www.mall-city.net/
携帯電話:http://www.mall-city.net/mobile/
2009年1月26日(月)17時〜2月2日(月)12時まで


柴田あゆみからのお知らせ。マネキン人形が出来るまで...
http://www.dohhhup.com/movie/9U2jythattF4SdNUhABLEuRv8NRPZjf5/view.php







・重なる時は重なるモノで・・・・。



AIR CRUISE 開国博 Y150 SPECIAL
http://www.fmyokohama.co.jp/onair/special/o_0207cruise.html

2/7(土) 13:00〜16:00
会場/クイーンズスクエア横浜1F クイーンズサークル
DJ/鈴木裕介、鈴木まひる
レポーター/藤田優一
ゲスト/倉木麻衣モーニング娘。

カップルやファミリーで賑わう週末のクイーンズスクエアから、華やかなゲストを迎えて公開生放送♪
この番組で、横浜開港Y150年テーマイベントの全貌が明らかに!
最新情報や関係者へのインタビューを交え、2009年横浜のビッグイベントを詳しく紹介していきます。

今度こそまひるに会え・・・もとい、
娘。に会いに行けると思ったらよりによって7日とか・・・。






・02月07日(土)「『ドラマ 鉄道むすめ〜Girls be ambitious!〜』DVD発売記念イベント!〜ドラマ出演アイドル7名によるトーク&握手会〜」
http://www.ishimaru.co.jp/event/16014207/
http://www.towerrecords.jp/store/store03.html#dora
アイドリングからは3号遠藤さん6号外岡さん7号谷澤さんが。
他にも時東さんとかAKBの宮澤さんも・・・の豪華イベの模様。
なんか2部構成みたいなんで詳しい話は↑を。



そうそう。7日と8日にはソフマッ○にてこんなイベントも↓

・02月07日(土)14:00〜『ピュア・スマイル』DVD発売記念イベント
13号長野さんことせりーにゃ姉さんがイベントを


・02月08日(日)15:30〜「大和なでしこになりたい」DVD発売記念イベント
17号三宅さんことひぃちゃんがソロでは初のイベントを。
8日はズミさんもイベントがあったりするので、
せりーにゃ姉さんのも含めて詳しい話は↓をどうぞ。
http://www.sofmap.com/topics/exec/_/id=4230




7日8日はなんか凄い事になってますね。
娘。もそうだけどひぃちゃん初のソロイベは
絶対に行こうと思ってたんですけどね。
発売が30日って聞いた時に既に諦めてましたけど、
本当にココに被ってくるとは・・・・いやはや(-_-;)