doragu_su2009-02-03




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




月初の忙しさにちょっとばかり自棄になって
少々グダグダと仕事してたらなんだかんだで午前様とか・・・。
そんなに遅く帰る事なんて滅多に無いわけでして、
もうあきらめてほぼ何もしないまま寝てしまいました(汗


まぁ・・・普段の時間でも寝落ちするのに
帰りが遅いんじゃとても起きてる自信が・・・・。




悔い改めます・・・・。






・「キューティー観光社バスツアーin房総」オリジナルグッズ
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_cute090207bousou.html
PCの公式にも載ったみたいなんで改めまして。
なんか年末のFCイベあたりからデザインが・・・・・(-_-;;;





・レスなのレスw


>中央様。
バスツアーがほぼ聖誕祭だから生誕Tを売るよね?
とはみんな思ってたとは思うんですけどね。
横アリで売ると解って「バスでは売らないのかな?」
と思っちゃった人も多かったんじゃないかなぁと。

や、もちろん本人デザインか定型デザインか?
の違いは大きいですけどね(汗







つづくかも