そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





キューティー観光社バスツアーin房総は
アクシデントもトラブルもなく無事に終了しました。



いやはや・・・・。
なんか帰宅してからのテンションがおかしいんですけど(爆



どういう言葉で表現すればいいのか解らないんですけど、
個別に何がどう楽しかったとかっていうより
この2日間がトータルですげぇ幸福だったなぁという感じです。


さすがに2回目ですからちょいちょい不満もありますし、
しにてぇのれす…_| ̄|○ ってぐらい凹む事もありましたし、
1泊2日でこんなに凝縮されるとそりゃ疲れますし、
でもそういうの全部ひっくるめて充実してたし幸せな時間でした。




改めてになりますが、
バスツアーに参戦された皆様お疲れ様でございましたm(_ _)m





さて。

この土日の各現場、お疲れ様でございました。
どこもいい感じの盛り上がりだったようでなによりでした。





とりあえず今週は水曜日が祝日ですか。
そこからいよいよBuono!コンが始まったりするんですが
オイラは出勤日だったりするので今週は特にキツそうだけど
土曜に一公演ですが見る事が出来るので頑張れるかなぁと^^;;;


なので、今日のところはこの辺で落ちたいと思います。





おしまいは。