そんなこんなで社会復帰しております^^;


せっかくノア中継をスルーしてまで睡眠時間を
確保したのに朝から眠くてしょうがないという・・・(汗
なんだかんだ楽しかったとはいえ
さすがに疲れは蓄積されていたようです。
あと、房総との温度差に苦しめられております。
帰ってきてからずーっと寒くて寒くてしょうがない(滝汗
あっちがいかに暖かかったかを痛感してます。

と同時にぼちぼち花粉の症状が出始めているらしく
風邪のひき始めなんだか花粉症なんだかワケが解らずw


とはいえそんな状態なのでバスツアーの余韻で
仕事にならないって状態からは免れております。
良い事なんだか悪い事なんだかはよくわからんのですが・・・・。






つづくかも。