doragu_su2009-02-09



そんなこんなでドラグスなんですが・・・・。


少々気が緩んでるらしく完全に油断しました。
終わった事は終わった事として切り替えていかなきゃね。



そんなこんなでバスツアーの観想みたいなのは
まったく手付かずのままだったりします(汗
その前に横アリをまとめなきゃいけないのに(滝汗





まぁ・・・いまさらなんでざっと簡単に^^;
横アリを一言で表現すると散々使い古された言葉ですが、
一番しっくりくるのが「モー魂伝承」なのかなぁと。


10年やってりゃヲタだって古株も居ればご新規さんも居て、
エルダ卒業の節目だから古株さんが多かったように思うけど
それにしても古い曲をやるとやっぱり盛り上がり方が
違うなぁというのは感じてしまいました。


そこはもちろん積み重ねてきたキャリアの違いもあるけど
そういう部分を先輩から盗むような場が完全に
無くなってしまうのは寂しいというか本当に痛いなぁと。


とはいえ。
なんだかんだでバックステージまでギッシリ埋まるだけの
ヲタがまだまだ残ってたっていう現状もわかったし、
今度はワンダだけでBS開放するって目標も出来ただろうし
そういう未来を感じれたコンサだったなぁと思っておりますよ。


細かい感想とかは・・・気が向いたらやります(爆


や、もちろん最後に本物のロマモーで芸事が撃てたというのは
芸師のハシクレとして至福の時だったのは言うまでもないです^^;


あとは・・・。
ショート過ぎたけどタンポポの最後の最後に
ガキさんをちゃんと入れてくれたのも嬉しかったですねぇ。
もう一つ感動したのはオリジナルおとめ。
ちょっとどころじゃなく鳥肌モンでした。


ってか、思い返すとエルダメンばっか浮かんでくるな(滝汗


まぁ・・・自分で言うと言い訳になりますけど、
キッズが居ない頃からのヲタだし、しょうがないかなぁと^^;;;






小川麻琴 ファンクラブ限定イベント(東京) 追加受付のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/07/list/list-ogawa.html#fan_tsuika0209
ハッキリ言ってメチャクチャ興味があったりします。
ホントどうして14日なのよ・・・・。
時間とか移動とかリスクが高いから無理だよ(><)




ガッタスファンクラブ限定イベント会場販売グッズを公開!
http://www.helloproject.com/topic.html#
あらまぁ・・・。
いつの間に傭兵さん達の写真なんて売り出したんだろ?





つづけ。