はぁ・・・・。



さっきからタメ息ばっかついてる件、ですよ。




出来る事なら2週ほど前に戻りたい気分。
とはいえ戻ったところで状況はさして変わらなかったり(汗


Buono!か?ハロコンか?の2者択一で
ハロコンを選んで前日にチケショで調達したんですけど
もちろん横アリ参戦に後悔なんかは微塵も無いワケですが
まさかBuono!コンを1公演”しか”見れないなんて思うように
なるとは思ってもみなかったわけで・・・。


今さらながら覚悟が足りなかったですね。
我ながらホントどうしようもなさ過ぎて泣けてきます。
多少なり資金があれば特攻してみるとかも考えますけど
バス&春ツアーの支払い後でスッカラカンだからなぁ(涙



ってか追い討ちのコノミチイベ落選がまたなんとも・・・。





はぁ・・・・・。