なんだかんだですっかり忘れてましたが、
Buono2と一緒にチョコレート魂も買っちゃいました^^;;;


これは良いですねぇ。
クセになるというか、ヘビロテしたくなる感じですよ。


亜弥ちゃんは笑顔とかみたいなのも素晴らしいですが、
こういう明るく楽しい曲も実に魅力的なんで
たまにはやって欲しいなぁとつねづね思っておりまして。
そんな時にチョコレート魂ですよ。
やるじゃないか寺田♪って思ったら・・・・これも外注とか_| ̄|○


Buono!でいえばコノミチなんてのは
2ch辺りではかなり酷評されてたりしますが
オイラはけっこう好きなんですよねぇ。
そこも結局のところオイラは音楽に詳しく無いので
単純に寺田っぽくないのが良いだけなのかなぁと。
ちょうどそんな事をグダグダと考えてた時だったので・・・・。
オイラの中の寺田♂株が大暴落してしまいました(汗

・・・・。
暴落するほど評価してたの?とかは言わないで下さいね(滝汗





ところBuono!2なんですが・・・・。


「I NEED YOU」とか「消失点-Vanishing Point-」も凄いですが、
とにかく「OVER THE RAINBOW」がハマリ過ぎちゃってタイヘンです。
これを現場で聞いたらどうなっちゃうんだろう!?ってぐらい。


消失点はマジ泣きしてる人が居たって話がチラホラですけど
もしかしたらオイラもその仲間入りしちゃうかもしれません^^;;;