doragu_su2009-02-14




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。







Buono!ライブ見てきました。


・・・・見てきたって感じでは無いなぁ。


体感した、っていう方が雰囲気が伝わるかも。




去年の春ぐらいからコンサ中にあまり水を飲まなくなりまして。
スタンディングのメロンでも500ペットが少し残ったし
こないだの横アリなんて3分の2以上を残してたり。


まぁ最近はスタミナの低下って部分があったりもするんですが
良く言えばメリハリをつけるというか動く曲は動くけど
動かない曲はまったく動かないって感じだったりします。



それがまぁ昨日はヒサビサに跳ねまくっちゃいました。
日本青年館って久しぶりだったんで忘れてたんですが
メチャクチャ狭いんですよね。席間も席幅も。
そんな青年館のセンターブロックのど真ん中の席でして。

右隣の二人連れはかなりのおまいつっぽい感じ。
開演前にちょっと話したら7つ全部入るって言ってましたw
振りコピとかって感じではないようで、
オイラが振りコピじゃなくて良かった、みたいな雰囲気でした^^;
そういやロッタラのサビで振ってたらオイラの真似をしてました。
いやいや、オイラのマネじゃなくて3人の真似を・・・・ねぇ?^^;;;


左隣はちょっと不思議な雰囲気のわりと若い兄ちゃん。
基本タイガー、たまに振りをするけど振りもリズムもグダグダ。
オイラが狂ったように煽りまくってもコールにのってこないし、
誰かの時だけ元気になるって事も無く。。
いったい誰ヲタだったんだろうか・・・・。



まぁそんな感じだったのですんげぇ狭かったんですが
普段は両隣とか後ろとかへのアレでリミッターをかけるけど
昨日はそんなん取っ払って跳びまくってました(汗
それでも一度もぶつからなかったのは自分で大したモンだなぁとw
あと、恋愛ライダーの時にちょっとだけマワッて撃ったけど、
愛理ちゃんが花道に居た時だったからきっと見られてないはず(爆




前半は普通に進行、後半は生バンドっていう構成。
やっぱり生の演奏ってのは何度経験しても高まります。
まぁ全部が全部生演奏である必要は無いのかもしれないし、
生バンドに合わない曲ってのもあるんだと思うんで
こういう構成は凄くバランスが良いと思いました。

ってかOVER THE RAINBOWが凄すぎて言葉が無かったです。
そういや直立不動で聞き入ってたら雅ちゃんに見られました。
周りはみんなロミオってたから変に見えたのかな?



後半は生バンドという事で、
前半以上にテンションが上がっちゃってバテバテでした(滝汗
それでも跳ねずにいられないから余計に苦しいという。
なのみPPPHとかフルにコール入れながら跳んでたので
余計にスタミナ使っちゃって明らかに低空飛行になってたりw



本編ラストはKiss!Kiss!Kiss!
3人が煽りまくるもんだからオイラも暴れまくり。

アンコールラストはLast Forever
メチャクチャ好きな曲なのでテンション上がりまくり。



なもんで終演したらもうヘロヘロのヌケガラ状態。
久々に500のペットボトルを1本飲み干してました。

まぁ・・・これまた久々なんですけど、
もの凄い量の汗かいてましたからねぇ。
Tシャツもタオルも絞ったら滝のように汗が・・・・(-_-;)








いやはや・・・・。
とにかく楽しかったです。
理屈なんか抜きですね。考えてる暇も無かったし(汗
ロックってのはよく解らないですが
たぶんBuono!はロックなんだろうなぁと思いました。






そういえば。
後ろの後ろの席からPA席だったんですが。
冒頭から汗をかきまくってたんでタオルで拭ってたら、
PA席にスタッフっぽくないキャワな子が数人。
誰だ!?と思ったら高橋リーダーと道重さんでした。
ん、その隣には帽子を目深に被った小柄な子が。
最初は誰だか解らなかったですが良く見たら栞菜でやんの^^;;;
なんとも不思議な組み合わせだなぁと思いつつも、
こんな近くで醜態を見られるのか・・・とちょっとばかり憂鬱に(爆
ってか、さゆがメチャクチャ美人さんでビックリしましたよ。





という事で。

とりあえず昨日のレポ的な事はこの辺で。



チョコがどうこうは無かったですけど、
最高に楽しいバレンタインデーになりました。








しかし・・・・。


バスツアー、Buono!と続いたわけですが、
つくづく愛理ちゃんが好きだし、愛理ちゃんの歌が好き過ぎる。


ヒサブリに無意識な自分がリミッターをかけてます^^;;;



オイラはハロ10には行かないんで、
次の℃-ute現場はたぶんツアー開幕の松戸。
ツアー開幕っていうか・・・・まぁ聖誕祭なんですけども。


ちょっと落ち着くには逆に良いのかなぁと思っちゃってます。
・・・・・好き過ぎてバカみたい、って奴ですね^^;;;;;