doragu_su2009-02-15




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




今日から始まる侍戦隊シンケンジャー
アイドリング!!!11号森田涼花さんが出演されてるので
早起きしてオンタイムで見ようと思ったんですが
目覚ましもアラームも役に立たず、気付いたら昼前でした(汗
さすがに昨日のダメージは大きかったみたいです・・・。




それからご飯だ家事だを済ませて
15時ぐらいから昨日の分の更新を始めたんですが、
途中で何度も寝落ちして結局アップしたのが19時でした(-_-;)


そういえば何回か起きた時にR-1の敗者復活を
やってたような気がして天津木村のネタを見たような・・・。
バックトゥザフューチャーの音楽使ってましたよね???




それから大河をみて、ミッドナイト・イーグルへ。
今回の大河は回想シーンみたいな演出があるんですが、
アレがどうにもドラマに馴染んでない気がしちゃいます。
ああいうの使うと心情とか心理を読み取る前に
答が出ちゃうからちょいと軽くなってる感じがしますな。


ミッドナイト・イーグルは予想外にはまりました。
ところがまさかああいう終り方をするとは・・・・・。
なんだかアルマゲドンみたいな後味というか、
こういうやるせなさはちょっとシンドイなぁ。
や、面白かったには変わりないですけど。







という事で。


昨日はBuono!の後にYGAのイベントに行ってきました。
YGAってのは・・・コチラをどうぞ→http://yga.laff.jp/


オイラはオイラでBuono!帰りでテンション高いし、
隊長やローリングさん達はアイドリング!!!
ラクーアイベ帰りでテンション高いわでもうタイヘンでした。
よくもまぁあんだけ好き勝手に騒げるなぁと^^;;;


まぁ、一緒にイベを盛り上げるっていうか
一緒にイベを楽しもう♪みたいな感じでしょうかね。


もちろん落ち着いてしっとりと見るってのもアリだし
良い悪いの問題っていうよりは自分達だけが楽しけりゃ
それで良いって風になっちゃいけないなぁと。
そういう意味で、全体を巻き込んでいかなきゃいかんですね。



昨日のイベはゲームコーナーが主体で、
曲を一曲やったあとに握手会で〆るっていう流れでして。
何故か握手会を見てる時が一番楽しかったという(爆


YGAの皆さんもわりも受け入れてくれたというか、
ああいうノリってのはたぶんなかなか居ないだろうから
珍しかったんじゃないですかねぇ(汗
あっちがこっちを見て喜んでるっていうのは
よくよく考えると逆転しちゃってる気もしないでもないし^^;;;









という事で昨日も振り返りはこの辺で。




最後にノア中継のザッカンを。



ヨネの革命の1つの結果が金丸・鼓太郎との合体っていう・・・・。
ここまで期待ハズレだともう知ったこっちゃねぇですよ。
ハッキリ言って、ヨネも力皇も最近はもっさりし過ぎでね。
たぶんジュニア勢の動きについていけないですよ。
そういう逆の意味で自分を追い込んだんなら褒めてやるけど
勢力図を塗り替えるって意味でジュニア勢と組んだんなら
まったくもって期待できないし、期待したオイラがバカだったわ。



中嶋少年がKENTAに勝った試合も編集バリバリで流れまして。
いやはや・・・・・強くなりましたねぇ少年も。
でも、健介に似てきちゃいましたね悪い意味で。
もうちょっとキチンと技に責任を持たないと。。
危なくて見てられないし、あんなんじゃ相手が怪我するよ。
その辺は健介を悪い見本にして欲しかったんだけどなぁ・・・。
えげつない、頭から落とすっていうのが
流行だとか強いだとかって思ってもらいたくないし
少年はそんなんじゃなかったのになぁ・・・ホント残念です。。








という事で。



Buono!コン参戦に参戦された皆様お疲れ様でございました。



そして、今週も各現場お疲れ様でございました。




オイラは今後しばらくは参戦予定が無いので
当分は引きこもろうかなぁと思っております(汗
どうやら花粉症も本格化してきそうな感じですしね(-_-;;;


本当は今週末のBuono!イベに行きたかったんですがねぇ。
まぁ見事に落選したし○○するアレも無いですしね。
無かったことにしとかないと正気が保てません(激爆


まぁそんなこんなで、今週も頑張っていきましょーッ!!!







おしまいは。