doragu_su2009-02-17




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。






最近はどうもおかしくてですね。



あ、花粉症は日に日に酷くなってきてますんで
病院に行ける土曜日までがけっこうな試練です(汗


・・・ってそういう方面の話ではありませんで。


ここ数ヶ月ザッカン的な更新には意欲が湧くんですが
そこで疲れるというか満足しちゃってヲタ的な事の
更新が億劫になっちゃう症候群に襲われてます(滝汗


先送り先送りにしてることも多いし、
書いてても書き忘れてる事もけっこうあったり。
その辺を徐々に潰していかなきゃなぁと思いつつも
なかなかそこまでたどり着かないという。
まぁ・・・なんだかんだ言ってみても
結局はサボってるだけなんで・・・反省します。












・・・という事でザッカン的な事をやる前にざっくりと。



こないだのBuono!コンにはオープニングアクトがありまして。
オイラが参戦した14日の昼にもエッグちゃん達が。
事前に思っていた以上にヲタが盛り上がっててビックリ^^;;;


実は、
早く現着しすぎてグッズ列に並んでたんですけど
今度は開演20分前になっても買える状況になりませんでw
中売りもしてるし中なら簡単に買えるらしいんで
しょうがないから列から離脱して入場しちゃいまして。
そしたら中のグッズ列はかなり順調に進んでたので
並ぼうとしたら「場内のグッズ販売は締め切りました」とか。


まぁ偉い人を呼び出して説教しても良かったけど
そんな事しても生産性がまったく無いんで
ここはもうスッパリ諦めて通販に頼るしかないなぁと。
で、席を確認したら両隣が既に居て狭くて着替えるのも
アレだったんでもう一回ロビーに出て準備しようと思ったら
グッズ列がしっかり復活してる件www


何がなんだか意味が解らんのですが、
ここでやっぱり並んじゃうのが悲しい習性ですわね(滝汗


そんなこんなでオイラがグッズを買おうとした時には
既に場内アナウンスが流れ始めておりまして。
なもんで焦ったら愛理ちゃん2Lを買うのを忘れるし、
席に着いたと同時に4人が出てきちゃうしでさぁタイヘンw
さすがにBuono!が始まるまでに準備しなきゃいけないから
エッグちゃん達はほとんど見れませんでした(><)


それにしてもあの衣装ってキャワ過ぎてズルいわ。
あと、僕の佐保ちゃんへの声援も多かったんで
その辺はけっこう安心しました^^;;;







さて。


いつの間にかオイラのアンテナも数が増えてきまして。
さすがちょっと収拾がついてないですね(滝汗


とりあえず元チェキ関連のブログを追加しました。
なんでも今夏に10周年記念ライブみたいなのを
計画しているらしいんで・・・・景気づけと宣伝を兼ねまして^^

もう10年か・・・早いモンですねぇ。