Buono!co・no・mi・chi」発売記念イベントグッズ公開!
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_buonoconomichi/index.html
Tシャツが秀逸すぎます。
これだけ買いに山野まで行っても良いって感じですけど、
CDイベってチケ無しでもグッズ買えたかな・・・・。




藤本美貴アコースティックライブ〜ミキティーズパーティー〜グッズを公開!
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_mikiparty/index.html
やっぱ美貴様ってカワイイよなぁ、と。
・・・・・・なんか無性に悔しいんですけどね^^;;;;;





Berryz工房「抱きしめて 抱きしめて」発売記念イベントのお知らせ
http://www.helloproject.com/newslist/berryz_0902192300.html

3月11日(水)発売のBerryz工房 NEWシングル「抱きしめて 抱きしめて」を購入されたお客様の中から抽選で、Berryz工房スペシャルイベントにご招待いたします。
応募締切:3月16日(月)24:00迄

<日程>
3月21日(土) 御堂会館(大阪)
4月18日(土) 横浜BLITZ <こちらの公演は菅谷梨沙子が学校行事のため欠席の可能性がございます。決定次第ご覧のホームページ上でお知らせいたします。>

※開場・開演時間等詳細が決定いたしましたら、ご覧のホームページ上でお知らせいたします。

という事で、
りーちゃん欠席の可能性アリ、だそうなのでご注意を。
・・・・ご注意をって言っても応募すら1ヶ月ほど先の話ですけども(汗





真野恵里菜乙女の祈り」発売記念 ミニコンサート&握手会のお知らせ
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/list-mano.html#mano0318

3月18日ついにシングル「乙女の祈り」でメジャーデビュー!真野恵里菜のイベントが決定いたしました!
詳細は以下のリンク先でご確認ください。
各会場毎の注意事項をよくお読みになり、イベントにご参加ください。
 
3月20日(金・祝)
ユアエルム成田 1Fセンタープラザ 12:00
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/mano_narita.html
サンストリート亀戸 マーケット広場 17:00
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/mano_kameido.html

3月21日(土)
ノースポート・モール(港北)2F センターコート 13:00
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/mano_kouhoku.html
川崎ラ チッタデッラ 広場 17:00
http://www.helloproject.com/schedule/01/04/list_02/mano_kawasaki.html

とりあえず20日は仕事だから無理だ(><)
21日は土曜だから大丈夫だけど他に何かあった気が・・・・。
なかったら行けそうな感じですよ。
ついに真野ちゃんに会える日が・・・・!?






以下はちょっとアレなんで隠します。




・グレート・サスケ 暴行容疑で逮捕、本人は否認…警視庁

 JR常磐線の車内で乗客の男性に暴行したとして、プロレスラーで元岩手県議のザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=が暴行容疑で現行犯逮捕されていたことが警視庁南千住署への取材で分かった。同署によると、サスケ容疑者は「もみ合いにはなったが、暴行は知らない」などと否認しているという。

 逮捕容疑は19日午後11時50分ごろ、常磐線北千住−南千住間の快速電車内で、荒川区の男性会社員(36)が携帯電話でマスク姿を撮影しようとしたことに立腹。携帯を取り上げ床に投げつけたうえ、男性の胸ぐらをつかんで電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近をけるなどした疑い。

 2人は南千住駅で下車したが、目撃した乗客が駅付近を巡回中の署員に通報。同駅の改札を出て近くの路上を歩いているサスケ容疑者を発見し、現行犯逮捕した。

 サスケ容疑者は93年にみちのくプロレスを設立。03年の岩手県議選でトップ当選した後、07年の同県知事選に出馬したが落選した。

このバカヤローッ!!!


本人は否認してるけどそういう問題じゃ無いんでね。


まぁ・・・とはいえ。擁護になっちゃうかも知れませんが。
これって↑の記事が事実そのものだとすれば、
結局のところはケータイで撮影する時のマナーの問題なのかなぁと。
サスケを不快にさせるような言動なり行為があったとすれば、
サスケの暴力は論外だけど被害者の男性も大いに反省しなきゃさ。
普段からマスクを被ってるし選挙でさえマスクを被ってただけに、
そんなサスケがキレるぐらいだからよっぽどの事だったはずなんで。


出来ればそういう部分まで踏み込んだ報道もしてみて欲しいな、と。







・ハッスル側反論「インリンこそ契約違反」

 会見でインリン側に反論する山口社長=後楽園ホール ハッスルを主催するハッスルエンターテインメント(HE)の山口日昇社長(45)が後楽園大会終了後に会見。“インリン様”としてハッスルのリングで活躍したタレントのインリン・オブ・ジョイトイ(33)に対する出演料が未払いだったとして、所属事務所「ステイトリーズ・ガーデン」に民事訴訟を起こされたことをインリンのブログで公表されたことを受け、山口社長は「インリン側に契約違反があった」と反論した。

  ◇  ◇

 山口社長は「(インリン側に)契約違反され、イベント展開の支障や損失が発生した」と主張。“契約違反”がトラブルの原因だと訴えた。

 その発端は08年3月、写真週刊誌「FRIDAY」で報じられたインリンと元ハッスル社員の“熱愛”。山口社長はこの報道が「インリンの所属事務所によるリークだった」とし、「インリンさんの行動は『“インリン様”や弊社のイメージを損なわない』という契約書の規定に反する」と判断。「連ドラ(ハッスル)の主演女優が制作会社の社員と熱愛関係にあることを、キャラクターのイメージを尊重する義務を負うマネジメント会社が何の断りもなく(写真誌にネタを)売り込んだことに、(HE側は)これまで遺憾の意を表明してきた」と語った。

 インリン様は08年5月にハッスルを引退したが、これは「早期に出演契約を終了させることで事態を沈静化させた」結果で、同社長は「イベントとして主役を失うことで大きな損失を被り、会社の運営にも多大な支障を来した」と強調した。

 未払い金について、同社長は「夏に一部を支払って、秋口にも支払う意思表示をした」というが双方、合意には至らず。HEとしても提訴を検討したが「インリンさんのイメージもあるので控えていた」と明かした。

 もっとも、痛烈に反論しつつも、山口社長は「裁判は本意としていない。話し合いをしたうえで、穏便に収束させたい。速やかに解決したのち、誠意を持って話し合えば互いに理解し合えると信じる」と和解を希望した。確かに法廷闘争となれば双方イメージダウンは必至。ともに娯楽がなりわいだけに、それは避けたいところだが…。

このバカヤローッ!!!

結局は泥仕合の様相じゃねぇか・・・。


この件はまた追記する予定です。



という事で続きって程の事でもないですけどね。


オイラが気になったのは
「連ドラ(ハッスル)の主演女優が制作会社の社員と熱愛関係にあることを、キャラクターのイメージを尊重する義務を負うマネジメント会社が何の断りもなく(写真誌にネタを)売り込んだことに、(HE側は)これまで遺憾の意を表明してきた」
のくだり。



大前提としてハッスルは「ファイティングオペラ」なワケでして。



山口社長の言ってる事はまったく逆で
連ドラの主役が現実で何をしててもそれが連ドラに
反映されるわけじゃないんのなら別にかまわないわけですよ。


2等兵だか3等兵だったか知らないけど島田裕二って人がいまして。
彼はハッスルではモンスター軍の重要な登場人物でありながら
総合格闘技の世界では名の知れたレフェリーだったりするわけですが、
山口の言い分だと島田なんかがレフェリーをやってるのは
総合格闘技の世界もオペラなんじゃね?って誤解を招くんだから
さっさとハッスルに専念しなさいよって言わなきゃいけなくなるはずで。


悪く言えば悪ふざけですからね、ハッスルでの島田は。
そんなのが裁く試合が真剣勝負なワケが無い。

っていう理屈も充分に成り立つんだよね。正しいかどうかは別として。



まぁストーリ上のイメージと現実社会のイメージを
融合させるってのはとっても難しい話でもあるんですけどね。

一昨年ぐらいに週プロの高田へのインタビューの中で、
ハッスルと他団体でイメージがまるで違うのはマイナスになるから
今出場してる選手をハッスルで雇えないのか?の問いに対して
それは見る側の意識の問題だ、と高田は答えたわけですよ。


この記事を読んでこの高田のやり取りを思い出しまして。
その時もずいぶんと頓珍漢な事を言ってるなぁと思ったもんですが、
山口の言ってる事は全くの正反対なんで・・・どうなんでしょうねぇ。


考え方の違い等はあるとはいえハッスルの方が分が悪い気が。
分が悪いというかこの言い分は印象が悪い気がしますよ。
まぁ熱愛報道がリークだったのかどうか?は
オイラには何とも言えない部分だからアレですけどもね(汗




あと、オイラがもう1つ思ったのが。

まぁ本当にインリンが契約違反であったとしても
それが給与支払いの遅延に繋がるのはどうなんでしょ?
働いた分の給与を払う事と契約違反についての件は別で考えないと
他の選手達や業界に対して信用を失うと思うんですけどね・・・・。


お前が約束破ったんだから俺は金なんか払わねぇぞ、
ってこの件は簡単に言えばそういう事だろうけど
そっちの責任で先の展望に影響があったから
給与なんか払いませんよ的な話になってるのはちょいとヤバくね?って。