doragu_su2009-02-21



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





CDTVから寝落ちしちゃって
棚橋vs中邑の両国決戦を見損ねて激しく凹んでおります・・・。



まぁ・・・そのおかげで変な時間に目が覚めたから
シンケンジャーをリアルタイムで見れたんですけどね^^
何十年ぶりに戦隊モノとか見たけど面白かったです。
すぅちゃんがボケキャラっぽくて安心しました^^;;;
今も昔も黄色はそういうキャラのままなのかな?





◆ザッカン


・サスケ氏「自分の倫理観が暴走」釈放後に謝罪 電車内で暴行容疑

 携帯電話のカメラで撮影してきた男性に暴行したとして、警視庁南千住署に暴行の疑いで現行犯逮捕されたプロレスラーで元岩手県議、ザ・グレート・サスケ容疑者(39)=本名・村川政徳=は21日、東京地検に送致後、釈放された。サスケ氏は同署の前で報道陣の取材に応じ、「肖像権、著作権が侵害され、自分の倫理観が暴走した」と話した。

 「みちのくプロレス」と胸に書かれた黒ジャージーと、トレードマークのマスク姿。マスク下の表情はうかがいしれないが、落ち着いた声で淡々と報道陣の質問に答え、「被害者に可能なら直接会って、謝罪したい。プロレスファンにも迷惑をかけた」と謝罪した。

 同署の調べによると、サスケ氏は19日夜、JR常磐線の電車内で、マスク姿のサスケ氏を携帯電話のカメラで撮影した荒川区内の男性会社員(36)の胸ぐらを両手でつかんで電車のドアに押しつけたり、左ひざ付近をけるなどしたとして、暴行の疑いで現行犯逮捕された。

 だが、サスケ氏は「胸ぐらはつかんだが、けった覚えはない」と主張。取材は約10分間に及び、岩手県議時代に県議会でも脱がなかったマスクについては、「(逮捕されてからは)警察の方と話し合い、素直に取った」と明かした。

とにかく暴力はいけませんが、
注意されても止めないぐらい常識が欠けちゃってる場合もね。
ありますんで、そこも何とかしたいもんですよ。








インリン、ハッスル側の“契約違反”主張を受け不敵に宣言 「法廷をお楽しみに」

 ファイティング・オペラ『ハッスル』を主催するハッスルエンターテインメント社に対して、所属事務所が未払いの出演料などの支払いを求めて提訴しているタレントのインリン・オブ・ジョイトイ20日付けの自身のブログで、「(インリンに)出演契約違反とせざるを得ない問題があった」と主張する同社に向け「法廷ではっきりさせるので楽しみにしといてください」と宣戦布告している。

 一連の騒動についてハッスルエンターテインメント社の山口日昇代表取締役は19日(木)に会見を行い「単なるギャラの未払いという問題ではなく、過去に出演契約違反とせざるを得ない問題があった」と告白。その発端を「昨年3月発売の写真週刊誌にある」と語った。そしてインリンと結婚した元同社社員との交際発覚記事を挙げ、これを「所属事務所が自ら写真週刊誌に売り込みをかけて掲載したものだった」とし、さらにタレントとスタッフの交際発覚という同事実が生じたことにより、同社と他の芸能事務所との出演交渉で「信頼関係の低下により事業に支障をきたす問題が発生した」と明かした。

 これを受けてインリンは、書き込みの冒頭こそ「葱が長すぎて袋から飛び出るのって、なんとかできないかなって…、みんなはどうしてる?」とほのぼのとした日常を垣間見せていたものの、「もし(葱を買うところを)見られたら恥ずかしい、だって… だって… イメージを損ねた! 契約違反って言われる!」と話題を自ら騒動に結びつけた。そしてすかさず「…って、え〜!!! け…け…契約違反…?! 私のプライベートライフなんですけど…葱買うのも…恋愛するのも」と「一人ボケツッコミ」(インリン)を展開。

 最後は「てか、昨日(19日)ハッスルの山口氏が会見したらしいけど、事実とは違うことを並べ立てたみたい(笑)」と同会見を一笑に付し、「法廷ではっきりさせるので楽しみにしといてください☆☆☆☆ 」と不敵に宣言して、締めくくった。

インリンの場合は自身の恋愛を自身で肯定してるからアレだけど
パブリックイメージとして恋愛がマイナスになる職種なんで
山口の言ってる事もあながち間違ってはいないんだけど
それがハッスルとの契約とは何も関係が無いってだけの話で。


まぁ・・・ね。
ハッスルも小川直也離脱以降はグダグダが続いてるし
もう明るい未来は望めない感が漂っているんで
悪影響しかないとはいえメディアで騒がれるのは
むしろ喜ばしいことかもしれませんねぇ。
インリンも受けて立つみたいだしになっちゃったし。


ハッキリ言えば業界にとってこんな迷惑な話も無いけどさ。








AKB48浦野一美、公演中の事故によるケガで休演

 人気アイドルグループ・AKB48浦野一美が、19日に行われたチームB公演中の事故により、膝を深く切るケガを負っていたことが、20日(金)付けの同グループの公式ブログで明らかになった。全治約2週間という浦野は、しばらくの間は休演し治療に専念。「必ずパワーアップして帰ってくるので、復帰まで待っててください☆」とファンに向けてメッセージを送った。

 公演中に右足の膝をステージのセリの隙間にぶつけ膝を切り、数針縫うという災難に見舞われた浦野だが「膝の怪我以外は健康そのもの」と気丈な様子。そして「1日でも早くステージに復帰できるように治療に専念させて頂き、とにかく今は早くステージに戻りたい気持ちでいっぱいです☆」とし、復帰を強く待ち望んでいる。

創設期のメンバーの卒業話で騒がしいみたいですけど、
そういう時にはこういう事も起きちゃうのが世の常でして。
早く復帰したい気持ちは解るけどちゃんと治す方向でぜひ。







◆裏。


しゅごキャラエッグ! 2ndシングル「しゅご!しゅご!」リリースイベント決定
http://shugo-chara-egg.com/event.html

2/25 発売セカンドシングル「しゅごしゅご!」【初回限定盤】及び【通常盤】 (初回生産分) の中に入っている応募抽選参加シリアルナンバーカードを使って、携帯電話サイトにアクセス(PHS 不可)!!抽選でセカンドシングル「しゅごしゅご!」リリースイベントにご招待いたします!
応募〆切は、2009年3月2日(月)24時(月曜日の深夜)です。
皆様のご参加をお待ちしてます!

★リリースイベント日程:3月15日(日)
☆時間、会場は決定次第、このページでお知らせします!!

何も決まってないってのは凄いな・・・。

それにしても。
リリースイベって事は普通にヲタ向けなのかな?
お子様&ご家族向けだと会場選定がまた難しくなるしなぁ・・・。







◆ザレゴト



藤井美菜「合コンはやったことないです」 - 1st写真集『MINA FUJII 07-08』
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/02/21/010/

女優の藤井美菜が21日、都内でファースト写真集『MINA FUJII 07-08』(学研刊)の発売記念握手会を行った。

1998年にデビューし、正統派美少女として人気上昇中である藤井のファースト写真集は、2007年から08年にかけて撮り下ろされた。さまざまなシチュエーション、衣装で撮影され、藤井は「色んな表情が詰まっていると思います。特に海辺の写真がお気に入りで、物語がありそうで何かが起こる、というようなイメージをして見てもらいたいですね」とPR。ほか、小学校4年生から4年間やっていたというクラシックバレエのカットも。「最初はポーズだけかと思ったんですけど、撮影現場に踊りの先生もいらっしゃったので、久しぶりに踊ることになりました。全身筋肉痛になりましたけど(笑)」と振り返った。

初めてとなる写真集の撮影は緊張したという藤井だが、プライベートでも緊張しやすい性格だという。「合コンはやったことないんです。初めての方とお話するのは緊張してしまって……」と話すなど、大学生らしからぬ初々しい一面を見せていた。

こんな美人が合コンにいたらビビるって^^;;;


それはともかく、画像があるのでぜひ↑を。







その、噂のCDTVの恋人にしたいアーティストの結果を。

1(3) 浜崎あゆみ
2(1) YUI
3(6) 高橋愛モーニング娘。
4(--) 中川翔子
5(20) 田中れいなモーニング娘。
6(:2) 持田 香織
7(12) 安室奈美恵
8(7) 川嶋あい
9(11) のっち(Perfume
10(--) 久住小春モーニング娘。
11(5) aiko
12(8) 吉岡聖恵いきものがかり
13(3) 大塚愛
14(10) 新垣結衣
15(--) 千紗(GIRL NEXT DOOR)
16(14) 木村カエラ
17(15) 倖田來未
18(18) BoA
19(--) 水樹奈々
20(15) 絢香


とにもかくにも娘。から3人も入ってるのが凄いですわ。
まぁ昔は安倍さんが3年ぐらい1位を獲り続けたりしてるから
ヲタはCDTVが大好きなんだとは思うんですけどね^^;;;


しかしまぁ・・・。
アレですね。なかなか下が出てこないですねぇ。
5年前3年前から名前を見てるような人がほとんどだもんね。








という事で。
昨日の事とかはまた後で。
今日も何も無いんで2度寝でもしまつw