doragu_su2009-02-22



そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





変な時間に目が覚めて普段だったらまた寝ちゃうところを
シンケンジャーが見たくてそのまま起きてまして。
見たら面白かったんでそのままライダーも見てみる事に。
こちらはどうやら1人のライダーが出てるワケじゃないらしく
何がなんだかさっぱり解らなかったんですけどね(汗
かなり奥が深そうだなぁというのが感想。
一見さんのオイラにはちょいと敷居が高かったですね^^;;;





今日はメロン記念日柴田あゆみさん25回目の聖誕祭でした。
もはや永遠のナチュラル担当ですわね^^;;;
今年も柴ちゃんに煽られたいなぁ。
なにはともあれオメデトーッ!!!



谷原プロとアヤカさんの披露宴は昨日だったとか。
ハロメンからもけっこう参加してたみたいですね。
UFはこの手の画像とかの肖像権が五月蝿そうなんで
画像は難しいかなぁと思ってたんでちょっと意外でしたw
オイラも含めて息の長いヲタには感慨深い写真でしたね。







さて。

昨日はBuono!イベの会場推し。
とはいえ1回目の開場が始まったぐらいには
現場から離れちゃったんで会場推しにもなってないですが(汗
あんま長居すると中に入りたくなっちゃいそうだったんで
未練が出ないうちに帰りました(滝汗


しかしまぁ実際に目の当たりにすると、
本当に女性ファンって増えてるんですねぇ。
女性のみのイベントっていうのも見てみたい気がしますけどね。
やっぱ普段のイベントとは雰囲気が違うのかな?



それから明治通り?に沿って原宿まで。
東郷神社の脇を通ってヒサブリに本店へ。
チラッと覗いたけどヲッ!と思うモノが無かったので
ほぼ素通りっていう昔では考えられないプレイをwww


さらに歩いて代々木競技場へ。
安室ちゃんのライブがあったみたいだけど
まだ早かったらしくファンらしい人なんて皆無。
ってかファンじゃなくて人が皆無だったので
そのまま素通りして遊歩道へ。
こっちは催しをやってたんでストリートも無し。
じゃ帰ろうと思ったらスペイン坂にガキさんですよ^^;;;


ガキさんはとにかくキレイでしたねぇ。
昨日のコメ欄に書いた通りなんですけども、
ところがまったく心が昂ることも無く・・・・・・・。


今度こそ本当に帰る・・・前に。
ちょいとハロショに寄ってクリアケースを。
黄色い紙を使う機会がほとんど無いんで、
℃-uteのトレカサイズ写真が貰えるうちにと
思ってるうちにダラダラきちゃったんで良い機会でした。





そんな昨日とは正反対に今日は在宅で。
花粉症の薬も徐々に効いてきて良い感じですよ。
しばらくはこんな感じの土日が続きそうです。




さて。
この土日も各現場、お疲れ様でございました。
どこの現場も春に向けて慌しくなってきますんで
体調には気をつけて今週も頑張っていきましょーッ!!!





おしまいは。