doragu_su2009-02-27




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





ちょっとばかり気が抜けてしまったようで、
起きたらこんな時間になってました。
今頃木場では握手会でもやってるのかな・・・・(汗


まぁしょうがないモンはしょうがないんで
今日はこのままダラダラと過ごすとしましょうかね。









・HELLO! 10TH PARTY2 〜ハロプロ感謝祭〜 追加グッズ更新!
http://www.helloproject.com/fanclub/01/03/09_hello10_2.html



Berryz工房09春ツアー〜そのすべての愛に〜グッズを公開!
http://www.helloproject.com/museum/tour/09_subetenoai/index.html



テレビ東京・大阪『よろセン!
http://ssm.laff.jp/blog/2009/02/09-228-8db2.html

3月の放送予定です。

3/2 - 3/6
テーマ:ゲーム
先生:夏焼雅Berryz工房
生徒:Berryz工房


3/9 - 3/13
テーマ:エコ
先生:徳永千奈美Berryz工房
生徒:Berryz工房


3/16 - 3/20
テーマ:卓球大会
先生:須藤茉麻Berryz工房
生徒:Berryz工房


3/23 - 3/27(最終週)
テーマ:総集編
MC:萩原舞℃-ute


※予告しておりました℃-ute萩原舞の『英会話』は、
諸事情により放送がなくなりました。
たいへん申し訳ございません。


よろセン!」 モバイルサイト連動の真野恵里菜コーナーは、引き続きお楽しみください!!

放送できないってのはあれか。
栞菜が長期欠場に入るからなのかな?
そんなの気にしなきゃいけない事なのかねぇ・・・・。


ともあれ3月でよろセンもラストですか。
なんだかんだで見所満載だったし面白かったですよ。







つづけ