doragu_su2009-02-28





そんなこんなでドラグスなんですが、
たぶん読んでて気持ちの良い話では無いので
とりあえず隠しておこうと思います。


それ以外には何も書いてないですスイマセン。








さて。


まぁ・・・あんまグダグダしてもしょうがないんでね。
簡潔にまとめると、職探しをしなきゃいけなくなりました、と。


一昨日ぐらいから徐々にバタバタしまして。
おかげでキューティーランド2のDVDの申し込みとか
やりたかった事が全部ぶっ飛んじゃったりしたんで
その反動もあって昨日の夜からずーーとやさぐれてました


注:やさ‐ぐ・れる[動ラ下一]《「やさぐれ」の動詞化》
×1 家出する。宿無しの状態でふらふらする。
○2 《「ぐれる」と混同したものか》すねる。ふくれる。また、無気力で投げやりになる。



その事にショックってのはあまり無いんですが、
このご時世ですからそっちの不安が大きいワケでして。
この不況で仕事をしたくてもできないって現状は
仕事柄イヤになるぐらい見知っているので・・・・(-_-;)




とはいえ。
それこそグダグダ言ってもしょうがないしやるだけですね。


しばらくは現場なんて言ってられなくなるなぁ。
とはいえアイドリング!!!CCレモンは何とかしたいけど、
一般発売が即日完売じゃ今さらどうにもならんし、
3月に確定現場が無かったのは不幸中の幸いかも。


4月になると℃-uteのツアーだし愛理ちゃん聖誕祭だから
そこまでになんとかして気分良く参戦しなきゃなぁ・・・・。




はぁ・・・・・不景気が憎い、リーマンが憎い(爆






とりあえず、この辺で。