doragu_su2009-03-01



そんなこんなでドラグスです。


おはこんばんちわ。






なんかねぇ・・・・いまいち気合が入らないのれす(汗


モチベーションっていうんでしょうかね。
買い物とかなんだかんだと用事があったんで
引き篭もりはしなかったんですけど
何をしててもどうも気が入らないというかダラダラしてました。



や、こんな暗い話はいかんですな。


気分をガラっと変えまして。
今日は特にネタも無いのでダラダラと。




今日は11時からMXテレビの芸能番組にガキカメの2人が。
MCの2人がとても好意的・・・といったら語弊がありますが、
ガキカメの方に踏み込んでくれてましたので
とてもスイングした良い番組になってたと思います。
まぁ・・・それにしてもカメちゃんの天然っぷりったらまぁ^^;;;



大河は謙信が亡くなっていよいよ景勝時代へ。
一方の影虎との間に何があったのか?ってのは
あまりよく知らないので来週からもとても楽しみです。




PCのデータを外付けに移そうと思ったら
容量が一杯だったので作業が出来ず。
しょうがないんで明日DVD買ってきて焼きますかね。
という事で、外付けに入ってる動画の鑑賞を。



けっこう古い時期のモノが出てきまして。
ソニンverのほんとはねはオイラ大好きだったんで
思わず何度もリピートしちゃいました。
この曲ほど彼女にピッタリな楽曲は他に無いですよ。


あと、PJだかの特番で奇跡の香りとスクランブルを。
スクランブル好きのオイラですから、
こちらも何度もリピートしたのは言うまでもありません(爆


それにしても・・・・。
ベリキュー紅白出場決定@ドアップを見てから
レコード大賞最優秀新人賞を見たらマジ泣きしちゃいました
急に感情がドバッと湧いてきちゃいまして・・・^^;;;

もう一年以上経ったんだなぁ。










つづけ