さて。


なんでも、松室麻衣さんがめでたく結婚されたそうで。
http://mai-net.livedoor.biz/archives/2009-03.html#20090301

復帰・・・・でいいのかな?
それ以降もすっかりアレしちゃってたんですが・・・。
そうですか入籍ですかこりゃめでたい。





・昨日のノアの件。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/live/2009/2009030101/index.html

ネタバレ防止のためアドレスだけ貼っておきます。
という事で昨日のノア中継で即日放送されたメインだけ。


この頃は相手の技をあまり受けないモン同士の試合だから
どうなるかなぁと思ってたんですが・・・。
やっぱり、あまりスイングしませんでしたね。


健介はなんなんでしょうね?
危ない業を使うのが強さだと思っちゃったのかな。
頚椎のヘルニアとかケガがかなり抱えてるみたいだし
年齢面もあってさすがにパワーは落ちるだろうけど
今さら健介が四天王プロレスみたいな事をしてもなぁ・・・。
まして自分はあんまり受けないし、危ない技を受けれないしさ。


秋山もけっこう似た感じだけど、
こっちはこっちで膝蹴りを主としたえげつなさで。
こないだパニック症候群をカミングアウトしてましたけど、
あまり組み技とか関節とかグラウンドでじっくり試合をするとかが
減ったのはそういう面もあるのかなぁ・・・・・・。
やられてキレるて場外へ、とかそんなのが
パターン化してるのはとても心配ではあります。



っていう両者の試合。

健介のエプロンでリフトアップして鉄柵に向けて投げるなんざ、
昔の全日の武道館でウィリアムスが新崎人生をリフトして
リング内から勢いをつけて場外に投げ捨てた事があったけど
あんなのチャンピオンシップでやる事じゃねぇですよ。
まぁ逆水平とラリアットの布石として胸板を痛めつけるには
理にかなってるといえば理にかなってますけどね(汗



フィニッシュのアレは秋山にとっては
たぶん本当の意味でのとっておきだったと思うんですけど
テレビで見てた感じだと武道館にいた人間にとっては
いまひとつ説得力に欠けてたって雰囲気でしたね。

まぁ・・・確かにオイラもちょっと唐突に感じましたけども。
健介もかなり首が悪いのかな・・・・。









つづけ。