doragu_su2009-03-09




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。




某ヨドバシでケーブルとタップを買ったついでに
ずいぶんヒサブリに新☆堂まで足を伸ばして、
℃-uteのシングルの予約をしてきました。
まぁ・・・今のハローは予約しなくても買えるんですが
新☆堂は予約するとポイントが倍になるので^^;;;


そうやってポイントをコツコツと溜めてきたんですが、
ポイント制を廃止するとかの案内のDMが来てたのを
思い出したんで予約のついでに聴いてみることに。
普通のスタンプカードに切り替わるそうですが、
よく見てみたらポイントの有効期限が切れてる!?
でも、その辺はうまく配慮してくれまして、
持ってるポイントをそのまま切り替えてくれました。
まぁ・・・・期限は1週間ぐらい過ぎただけだし、
ポイントが4400もあれば・・・ねぇ?
単純計算で200Kぐらい使ってる計算だしwww
実際には5年ぐらいでの通算だけど
3年ぐらい前に2000ぐらい切り替えミスで失効したから
トータルすると想像したくないぐらいの金額が・・・・。







という事で昨日の感想をば。





最初にローリングさんと合流しまして、
それから他でも見かける顔見知りさん達と合流して
ワイワイ騒がしかったんですが、
なんだか激しく浮いてたような気がします。


ローリングさんは淡白と言われましたけど、
ホントそういう感じなんですよね。
まぁ劇場では騒げないっていう話なので
もともと静かな現場なのかなぁと思いました。



イベそのものは、
出てきて歌って一言二言挨拶して終わりなので
所要時間は7〜8分。あとは握手会だったんですが
曲中もホントに静かでしたねぇ。
でも、出てくる前に入場テーマみたいなのがかかって、
それはモノ凄い盛り上がるんですよ。
余談ですが、この曲が妙にカッコイイんで驚きました^^;
なので・・・普段抑制されているので
それが普通の状態になっている、って感じなのかなぁと。
ちなみにヴィーナスフォートはジャンプとか
禁止されていたのでうちらはそりゃおとなしいモンでした。
や、それでも充分に騒がしかったのは言うまでも(ry



曲としてはまぁ・・・・目で追うのは厳しかったです(汗
や、お目当てさんだけを追うならまだしも
オイラのような一見さんにはそこは難問なのかも。



握手会。
12人を6人ずつに分けての握手会って事で、
握手券が2枚持ってないと全員と握手できないという・・・。
でもまぁ普段は1人だけみたいだから
昨日みたいなスタイルって珍しいそうな。
で、昨日は握手が長くていわゆる”神イベ”だったらしい。
長いというより余裕があるっていう感じですかね。
ある程度は急かされないっていうのはやっぱ大きいみたいで。




人数的には徐々に減っていった感じですけど
目に見えてって程でもなく微減ぐらいなモンです。
でもまぁ・・・増えるのかなぁと思ったんでやや意外。
なんだかんだで劇場の方が落ち着くんでしょうかね?
ホームとアウェーみたいな感覚ってけっこうあるし^^;;;





さて。
ココからはオイラの感想というか、そんな感じで。


やっぱり実際に見ると違うというか、
凝り固まった先入観ってのがあったんだなぁと。
握手なんかもっともっと前に出てくるんだろうなぁとか。
・・・・そんなわけないのにねぇ^^;;;;;;



まぁその辺の話はつまらないのでさておき。




・・・・・みんなカワイイのね(爆


そりゃ一生懸命にもなるわ。
その辺はどの現場も一緒ですわね^^;;;








って具合でとりあえず今日はここまで。


続きはまた明日という事で。






おしまいは。