doragu_su2009-03-10




そんなこんなでドラグスです。

おはこんばんちわ。





昨日の横浜は変なお天気の一日でした。
曇り→晴れ→雨→晴れ
夜になったらお月様が綺麗でしたしね。


ところが途中から晴れたせいか
花粉症がきつくてまぁ鼻が痛いこと痛いこと。
こればっかりは点鼻薬使っても無くならないんでね(><)


結局午後からずーっと頭ぼんやりが続きまして。
それが影響したのかは解りませんが。


いろいろとやらなきゃいけない事があるので
今日は有給を頂いたんですがいかんせん体調が・・・。
でもまぁだいぶ楽になってきたので
ぼちぼちお出かけしてみようかなぁと。





とりあえずこんなところで。